人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

8月8日は呉の雑貨店で「リト祭」です。

ワークショップ以外でもいろいろと楽しんでいただけるお祭りになりました。
なんだか呉のパワーを沢山感じております。
夏休みの一日、のんびりと参加していただけると嬉しいです。


http://kan0103.exblog.jp/16495876/
以下、ブログ内容を転載します。

リト、8月祭。
2012 8 8(水)10:30 - 16:00 

チエミサラ キャンドルワークショップ  
10:30~12:30 (各8組まで)※親子参加OK ※満席となりました。
13:30~15:30 (各8組まで)※親子参加OK ※満席となりました。

予約方法
little-women@arion.ocn.ne.jpにお名前と連絡先とどの時間に来られるかを明記の上、ご予約ください。


チエミサラさんのworkshopのお話を頂き
そこから広がった 【8月祭】。

佐々木しずさんのworkshopも同時開催です。

チエミサラさんのキャンドルは「食べる時に灯し、食べ終わったら消す」
とうコンセプトで食にからめておられます。
と言う事から?、食べる事が大好きなチエミサラさん。
そこで考えました!
食べる事 何かないかな~と。

そして以前コラボのお声をかけて下さっていた
ピザのナリポさんと急遽話が進みました!

8月8日(水)8月祭にてナリポさんのセット。
その名も【ナリパック】 
リトにて新発売です。
パニーノ 揚げパン 手羽先 アランチーニ(ライスコロッケ)
こんなに入ってがんばった価格にして頂いてます。

限定で50個です。(すでに予約で満員とのこと)

そして 毎月お花のworkshopをして下さってる
yoko先生のアレンジ花や多肉のリースなどもやってきます。

また いつもworkshopでお菓子を作ってもらってる
かおりん ちいさん お二人の美味しいお菓子もやってきます。

ゆる~くゆる~く 一緒に愉しみましょう。

workshop
・チエミサラ
・佐々木しず

flower
・yoko

eat
・ナリポ
・かおりん
・ちいさん
・ハッピーアイス


場所/littlewomen
tel 090-4143-0572
広島県呉市上長迫町7-3
近所に駐車場あります。
by 59gradiluci | 2012-07-31 08:15 | イベント情報
<< 8月3日と8月4日のキャンドル... 2012年8月の営業情報とお店... >>