人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

8月26日(日)M.SAITo Wood WoRKS「木のカトラリー」ワークショップ開催

少し前のブログでご紹介した「M.SAITo Wood WoRKS」斉藤さんの木のカトラリーワークショップに参加した時の模様、覚えてらっしゃいますか?

この度、東高須に9月1日(土)にオープンします「5:9 gradi luci」(ルーシーグラディファイブナイン)の店舗内にて「M.SAITo Wood WoRKS」斉藤さんの木のカトラリーのワークショップが決まりました。とはいえ、すでに満員に近い状況です。
斉藤さんファンの友達に声をかけていたのですが、このブログで告知する前に埋まってしまいそうだったので、急いでブログ掲載します。
8月26日(日)M.SAITo Wood WoRKS「木のカトラリー」ワークショップ開催_d0160488_94989.jpg

素敵なカトラリーをプレゼントしてみませんか?
優しい味わいのカトラリーが4時間という時間の中で、数本つくることができます。
沢山作りたい方にはピッタリのタイミングだと思われますので、ぜひ、ご予約お待ちしております。

2012年8月26日(日)
朝の部   9:00〜13:00 (定員6名/残2名)
昼の部   13:00〜17:00(定員6名/残0名)
夕暮れの部 17:00〜21:00(定員6名/残3名)※キャンドル灯してみたいなと思います。

参加費 3500円(材料1個+講習料付き)※食べ物飲み物は持ち寄り「ピクニック」。

そして、時間をロングに設定させていただきましたので4時間の枠の中で自由に作ってください。
数本作りたい方は以下を参考にプラス料金にはなりますがぜひこの機会に「木」の魅力、味わってくださいね。

プラス材料費の目安は ティースプーン ¥300
           お箸 ¥500
           カレースプーン ¥500
           その他 ¥800~

昼の部がすぐに埋まったと知らせたら「夕暮れの部」をつくりますか?と言ってくださいました。
感謝すべきこと。

ちなみに、お茶や食べものは持ち寄りで「ピクニック気分」でのんびりのどかに過ごしていただきたいなと思います。あたしは「おむすび」ぐらい握っていこうかな(笑)

夜はキャンドルを灯してみたいなと思います。ぜひキャンドルを灯した空間の中でのワークショップもお楽しみくださいな。


尚、
東高須のオープン日が9月1日に決まりましたので8月後半より、お店がオープンするビルの中でいろいろなワークショップが出来るプレオープンウィークを開催します。
(作家さんも募集しております。)
夏休みに親子でも参加できるタイプもいろいろと考えていますので、どうぞよろしくお願いします(礼)
詳しくは後日のブログにて。

予約受付は以下まで
fff.plus.modern@docomo.ne.jp



M.SAITo Wood WoRKS
http://www.msaito.net/
by 59gradiluci | 2012-07-18 10:03 | イベント情報
<< 2012.7.18ほろ酔いワー... 八丁堀「3tubo」さんがグレ... >>