人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。

「ケータリングの和食屋「城沖屋」さんがオープンしたことを祝う会を行おう!」と企画したのは4月のこと。ゴールデンウィークを過ぎた5月8日の夜、友達の家で、この企画は実行された。

本人には「5月9日はキャンドル屋、ルーシーグラディファイブナインにとって、59の日なので、その時に毎年友達とご飯を食べることにしているので、今回ケータリングで盛り上げてください」と依頼。

城沖屋さんのコトを知らない人達ばかりの集まりだと嘘をつきました。

実は、「城沖屋」さんへのサプライズデー。

仲の良いLOGのオーナーをはじめ、LOGのスタッフ、城沖屋さんのお友達を集めて、いざ、サプライズ決行!

開店祝いは、やっぱり、このメンバーで(笑)でしょう(ニヤッ)

会場となった友達とあたし以外は知らない子だからね、当日「可愛い子」沢山くるよ〜(笑)って気持ちにゆさぶりをかけて、いざ当日。

20時からスタートということで、15分前に友達宅近所のコンビニ前で待ち合わせしたりして(笑)
一気にケータリング会場へ突撃!

なんとも言えない表情を見せてくれた「城沖屋」。
でも、「緊張しないメンバーでよかった〜」って、喜んでくれました。(笑)
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3334172.jpg

ビールサーバーも持ち込んで、
お酒もいろいろ用意して、「城沖屋」スタートです。
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3174786.jpg

繊細の料理と手の込んだ料理が。
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3342637.jpg
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3355662.jpg

松花堂弁当の蓋を開けると、そこには彼の世界が「ビシッ」。
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_335289.jpg

城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3364836.jpg
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3362637.jpg

お刺身にはアボガドとわさび、そして彼の隠しアイテムのソースをつけて。
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3385193.jpg

たまらない!!!天ぷらの盛り合わせの量。
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3412348.jpg
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3404764.jpg
「空の音」のヨガの先生がいたもんだから、ついついこんなポーズも(笑)

そうこうしている内に「メイン」。
この日のために特別に用意してくれた最高級なお肉様。
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3444478.jpg

こんな塩梅になりましたよ。
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3452768.jpg

はぁ〜〜〜〜、舌がびっくり!
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3462365.jpg

とても、美味しい時間と笑う時間の響宴。

さ、、今日は「城沖屋」さんの開店祝いのサプライズ会ですのでね、こんなケーキを用意させていただきました。


「ピンクのブラジャーから溢れる胸のケーキ」
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_4174639.jpg

友達に依頼して作っていただきました。いつもありがとう!

パクっと、いったってくださいっ。(笑)
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3512113.jpg


和やかな時間〜がかなりの時間まで続く宴。
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3573916.jpg
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3571395.jpg
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_356586.jpg
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_356335.jpg
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3554773.jpg
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3553467.jpg
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3545049.jpg
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3543760.jpg
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_3532478.jpg


最後はみんなでロングテーブルを囲むように連なり寝転んで撮影。
城沖屋ケータリングオープンを祝うサプライズ×59の日。_d0160488_402613.jpg

記念にのこる一日になりました?城沖屋さん。

ちなみに、あたしにとっても5月9日を迎えた時間を大好きなみんなと一緒に過ごせてよかったですっ。
KSG氏とUッチーは残念ながら来れず・・・・。

「祝い×サプライズ」はあたしにとって「趣味」。
普段はなかなかいろいろな方のイベントに行ったり、あまりしないタイプなのですが、祝いとなると全力で顔を出したがるあたしです(笑)

「お祭り好き」のようなものです、きっと。ねっ。

おめでとう!「城沖屋」さんっ。
by 59gradiluci | 2012-07-04 04:06 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 7月7日(土)「第6ビルヂング... 7月7日(七夕)東高須/第6ビ... >>