人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

プラマイナ9周年パーティ @笑壷

プラマイナ9周年パーティ @笑壷_d0160488_1525234.jpg

プラマイナの「スー」「サリー」は友達です。
9周年を迎え、パーティを開催!
毎年参加させていただいていますが、とにかく元気なメンバーの多いパーティ。
気持ちよい時間が流れます。
場所は、プラマイナの友達が店長をしているお店「笑壷」。
縦に広い居心地のよい鉄板焼きのお店です。
カープ好きはぜひいくべし!テレビも2台完備されていますよ〜。
プラマイナ9周年パーティ @笑壷_d0160488_15285912.jpg
お店のキャラクターロゴがデコされたシャンパンがプレゼントされてました。
いいなっ、飲みたいな。
プラマイナ9周年パーティ @笑壷_d0160488_1531179.jpg
プラマイナ9周年パーティ @笑壷_d0160488_15305417.jpg
プラマイナ9周年パーティ @笑壷_d0160488_15301481.jpg
プラマイナ9周年パーティ @笑壷_d0160488_1530295.jpg
プラマイナ9周年パーティ @笑壷_d0160488_15443918.jpg

その後は少し場所をかえて共通の連れと合流して語る時間に。

プラマイナの10周年はさらに盛大になりそうです!
9年続けていけるカフェが袋町にありますが、なかなか9周年って難しい時代です。
いつも賑わっているお店もなかなか珍しいと思います。
彼女達のパワーを見習って、あたしもがんばっていきたいと思います。

仲間と一緒にイベントができることを「シアワセ」に感じます。

次回、プラマイナでのキャンドルのイベントは6月13日 18:00~になります。
ぜひ、よろしくお願いします(礼)
by 59gradiluci | 2012-05-05 15:50 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 予約のいらない30歳から参加で... ミノフジカ氏のスマイルベルワー... >>