人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2012年5月のLOGさんでのキャンドルワークショップ情報

4月は制作と新年度の動きで少しバタバタする時間を過ごす予定だったので、LOGさんでのワークショップをお休みさせていただいておりました。
そのかわり、桜のさく時期は、移動ショップとして、五日市や安佐南区、千代田など、いろいろな場所でワークショップをさせていただきました。本当にありがとうございます(礼)

で、早くも5月が目の前にこようとしています。
本当に時間の進みが早くて、少し困る日々です。
暑くなってくる速度も体感温度も、今のあたしには全てが過酷。
乗り切るスベを身につけていないままに、夏到来予定です(グスっ・・・)

カセットコンロを使って火を付けて、暑いロウを溶かして固めてのキャンドルつくりなんて、皆様、暑いのに・・・・それでも笑顔で作ってくれる・・・・・とても感謝すべき時期でもあります。
そんな皆様に負けず、日々、あたしも、ロウと向き合いたいと思います。



1ヶ月以上ぶりに決定しました、5月のLOGさんでのほろ酔いキャンドルワークショップのご報告をさせていただきます(礼)


●5月13日(日)
18:00~24:00(ラスト受付22:00)
「30歳以上から参加できる特別タイプのキャンドルワークショップ」(予約なし)


・ブロックキャンドル作り(新作)※新作は2ヶ月に1度変更します。
・牛乳パックを使用してつくる定番の大型キャンドル作り(一番人気)(常時)
・持込みの容器をキャンドルにして持ってかえることの出来る定番(常時)
・前回の新作で人気のタイプ「ワックスバー」(人気のためもう少し延期)

以上の4つの中から1つを選んでいただいて、参加していただきます。

そして、30歳以上からしか参加できないワークショップの特別タイプは、料理付きです。
初回の「鍋LOG」が合計2回あり、その後は「ピザLOG」、それに続く今回は「蕎麦LOG」です。
美味しいお蕎麦付きのワークショップになります。
さらに当日は蕎麦に合う美味しいダシ、具材、などを用意してくれる「城沖屋」さんがカウンターで調理をしてくださいます。ケータリング専門の美味しい和食を提供してくださる「城沖屋」さんとの初コラボ。

どうぞ、お楽しみくださいませ。

会話を愉しみ、美味しく食べる、そして、じっくりキャンドル作り。
ささっとキャンドル作って、がむしゃらに食べて、会話ばかり。

いろいろなタイプでご参加くださいませ。
本当に一人でこられる人が増えた会になりました。
気軽に来れるってことなんですかね?
ぜひ、初めての方も一人で大丈夫だと思いますよ!(断言)
お気軽に!
お待ちしています(礼)

参加費 3500円(キャンドル作り+蕎麦付き)
※1ドリンクは会場で注文していただくようになります。(別途)



●5月21日(月)
「誰でも参加できる通常タイプのほろよいキャンドルワークショップ」(予約なし)
場所 LOG
時間 18:00〜24:00(ラスト受付22:00)
参加費 3000円

・ブロックキャンドル作り(新作)※新作は2ヶ月に1度変更します。
・牛乳パックを使用してつくる定番の大型キャンドル作り(一番人気)(常時)
・持込みの容器をキャンドルにして持ってかえることの出来る定番(常時)
・前回の新作で人気のタイプ「ワックスバー」(人気のためもう少し延期)

以上の4つの中から1つを選んでいただいて、参加していただきます。

共に予約のいらないワークショップとして進めています。
毎回、ドキドキしてしまいます・・・。

6月20日(水)@LOGでのキャンドルナイトに向けて、1度灯した後のキャンドルをリサイクルして新しくキャンドルにしていただくブースも少し用意していますので、参加された方は、そちらは自由に使っていただけますので、キャンドル作ってみてくださいね、何個も(笑)
キャンドルナイトに、自分の作ったキャンドルを置いて灯してみませんか?
ご協力お願いします(礼)
ただし、量に限りがありますので早い者勝ちに(笑)


それでは、5月のLOGさんでのほろ酔いワークショップ、お待ちしています(礼)

チエミサラ
by 59gradiluci | 2012-05-02 13:08 | イベント情報
<< 「JIMOTO LIGHT 2... 2012年5月の営業情報 >>