人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

3月23日(金)Jステーションにて放送していただきます。

今年の1月半ばから、先週の16日まで、数回にわたりホームテレビの「Jステーション」という報道番組さんに密着をしていただいておりました。
ワークショップの模様、イベントの模様などなど。

先ほど、放映日が決まったという連絡がありましたので、ご報告させていただきます。
前回の満点ママさんの時はあたし一人だったので、はずかしく、このブログで紹介しなかったのですが、今回は、いろいろな人達の協力があってこそ!(礼)

放映日をご報告させていただきます。
ぜひ、見て、笑ってやってください(笑)

協力してくれた皆様、本当に感謝します(礼)

3月23日(金)18時17分〜54分の間の10分程だそうです。
「Jステーション」(ホームテレビ)

ドキドキ。
by 59gradiluci | 2012-03-20 22:05 | イベント情報
<< 本日、「ひとつのテーブル」vo... 2012.4.1(日)19:0... >>