人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

ミニサラダ、たまにブログに登場させてください。

ちゅりちゃんの教室にいった時に選んだ作品つくりをご紹介。
ミニサラダ、たまにブログに登場させてください。_d0160488_2412998.jpg

何ができると思いますか?
ミニサラダ、たまにブログに登場させてください。_d0160488_2422966.jpg
ミニサラダ、たまにブログに登場させてください。_d0160488_2421916.jpg
ミニサラダ、たまにブログに登場させてください。_d0160488_242882.jpg
ミニサラダ、たまにブログに登場させてください。_d0160488_241524.jpg

毎月1回、教室をされています。
そして、年に一回、去年からはじまった「くるくる」というメンバーとのイベントが春にありますので、その打合せも兼ねて「安芸町家」さんへ出向きました。

会場にはパンブースもあり、できたてのタマゴサンドも作ってもらえました。
お茶しながら、もくもくと作業。


ミニサラダ、たまにブログに登場させてください。_d0160488_2473112.jpg
ミニサラダ、たまにブログに登場させてください。_d0160488_2471558.jpg
ミニサラダ、たまにブログに登場させてください。_d0160488_24707.jpg


で、できたのが、こちら。
ミニサラダ、たまにブログに登場させてください。_d0160488_2523457.jpg

あたしのミニチュアボールペンをつくりました。(通常サイズの1.5倍)←素材はレース系が多かったのでロマンティーですが、体系だけは忠実に、せめて、忠実にしときました。

アンティークのアクセサリーやら、いろいろ選べますが、まずはこれを制作して、日頃あまりブログに自分自身を掲載しないタイプなので、このミニチュアをたまに登場させようかと企んでみたり(笑)周りにこれを見せてこのことを伝えると、キャラ替え?!?ロマンティーな路線にいこうとしてる?やめときなやめときな!と大反対(笑)
なので、この子も、たま〜にたま〜に、の、登場にしようかと(苦笑)
名前は「ミニサラダ」にしました。

さっそく、撮影したものを掲載します。
笑ってください、このキャラ替え(笑)
いえ、もしかして、愛着湧く人いたりして(笑)
ミニサラダ、たまにブログに登場させてください。_d0160488_2545218.jpg
ミニサラダ、たまにブログに登場させてください。_d0160488_2543535.jpg

あたしといえば、食べ物!
ミニサラダ、たまにブログに登場させてください。_d0160488_2552177.jpg

そして、LOGのカウンターにて一息。
ミニサラダ、たまにブログに登場させてください。_d0160488_2561141.jpg



ちゅり先生はこの人
ミニサラダ、たまにブログに登場させてください。_d0160488_2435868.jpg

次回は
3月22日(木) 10:30~
手作りのお教室「Couturina*」
@安芸町家

※生徒さん募集中です
Couturina*さんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/churis/

彼女とのイベントは4月21日(土)@安芸町家です。
一軒家の中で、キャンドル、料理、アクセサリーなどのお店が登場します、。
詳しくは、もう少し後のブログにて。
by 59gradiluci | 2012-02-27 02:59 | ミニサラダ
<< 鳴滝温泉のイベントまであと少し。 2月の日々ごとなどなど、みっち... >>