人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

明日19日(木)はエダブリーキさんでワークショップです。

予約なしの昼間のワークショップが明日になりました。
今年最初のワークショップとなります。
久しぶりでドキドキしています。
ゆるやかに、みなさまをお待ちしていますので、お気軽にお越し下さいませ。


2012年1月19日(木)
12時から18時まで(お店は20時までになるので、人数次第で20時までやります)
@2500〜(基本材料代)
※個数を作られる方は、別途材料代金が追加になります。
最高34個を超す方がいるか楽しみです(笑)

持込みの容器などありましたらいくらでもお持ちください。
時間を気にしないで黙々と作業することができます。




今月はもう一回あります。

2012年1月28日(土)
12時から18時まで(お店は20時までになるので、人数次第で20時までやります)
@2500〜(基本材料代)
※個数を作られる方は、別途材料代金が追加になります。
最高34個を超す方がいるか楽しみです(笑)

持込みの容器などありましたらいくらでもお持ちください。
時間を気にしないで黙々と作業することができます。



会場 Edabriek(エダブリーキ) http://www.edabriek.com/
〒736-0082 広島県広島市安芸区船越南1丁目1-8
TEL/082-822-6667  

定休日/毎週木曜日
駐車場あります

何か質問がありましたら
fff.plus.modern@docomo.ne.jp
までご連絡くださいませ。
by 59gradiluci | 2012-01-18 15:08 | イベント情報
<< 本日、LOGにて、30歳から参... 大好きな島遊び(江田島編) >>