人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

キャンドル屋「5:9 gradi luci」1月11日で1周年でした。

先日、1月11日は「ルーシーグラディファイブナイン」(5:9 gradi luci)が牛田にお店をオープンした日。去年の7月末で移転するためにお店を閉めてからというもの、今日までいろいろな場所で移動ショップとして動かせていただきました(礼)本当に感謝しかない半年間でした。

そして、お店はなくとも記念すべき「1月11日」という日は、あたしにとって思い深い一日です。
一番にこのブログで皆様にお礼を!と意気込んでいたところ、日頃の天然素材ゆるゆる駄目駄目なあたしらしく「ネットの故障」というトラブルにあいまして、今、ようやく平常環境に。

お礼が遅くなりました。
フェイスブックでのお礼が先になってしまいごめんなさい。
あくまでもブログを見てくださっている方を優先しているキャンドル屋。
お詫びします(深礼)

昨日の一周年は、何をすることもなく、ただただ仕事。
そして、12時前に近所であり、お世話になっている大好きなお店「LOG」さんにて、ひっそりと乾杯。

特別な日は、「何もしないを する」という気持ちを大切に、極めてシンプルな一日にしてみました。

これから春に向けていろいろなイベントの企画や準備、打合せが増えてきます。
そして、それをお披露目し、みんなと育めるイベントをブログでアップしていきたいと思っています。
お店こそないキャンドル屋。
移動ショップとして、「気持ちのよい場所」と共有しながら、少しずつ少しずつ進んでいけたらいいなと思っています。

お店がないけど、1周年!!!!って、声に出してもいいですか?(笑)

2周年を目指しています。


感謝!

チエミサラ
by 59gradiluci | 2012-01-12 15:18 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 2012年2月5日(日)プラマ... 30歳から参加できるLOGキャ... >>