人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

今週のルーシーグラディファイブナイン11月21日〜

この週末は、毎日どこかでイベントをさせていただきました。
多くの方にきていただいて、本当にありがとうございます(礼)
笑顔たくさん、持ち帰りました。
感謝します。

今週も、いろいろな場所でのワークショップがはじまります。
ぜひ、タイミングがあいましたら、お気軽にご参加くださいませ。
予約有りは1つで、それ以外は、予約なしです。
エダブリーキさんも今週日曜日がラストです。
ちょっと、寂しくなってきましたが、モチベーションを下げずに今週も!です。


11/21(月)

11/22(火)おそら(牛田)にてワークショップ10時半〜17時(予約有)※詳しくはイベント情報を。
11/23(水・祝)LOGにてほろよいキャンドルワークショップ 18時〜24時

特別タイプ/30歳から参加できる大人の鍋付キャンドルワークショップ(予約なし)最終22時までに入場してください。※詳しくはイベント情報を。

11/24(木)エダブリーキさん休日  制作日

11/25(金)かくれ舎にてワークショップ※詳しくはイベント情報を。 

11/26(土)在廊 灯/ワークショップ(12:00~17:00) 
         版/ワークショップ(12:00~16:00)
         花/アレンジメント受注会(12:00~17:00)

11/27(日)在廊 灯/ワークショップ(12:00~18:00)
         鉄/燭台の受注会(12:00~17:00)


どうぞよろしくお願いします(礼)


この写真は、イラストを描くO氏によるキャンドルの作品!
画像を送ってくれました。
変形の形になっているのわかりますか?
やりおります、彼は!
今週のルーシーグラディファイブナイン11月21日〜_d0160488_1215349.jpg



続々と、大型のキャンドルを制作された方が、画像を送ってきてくれています(喜)
今度、まとめて、掲載しますね。
ありがたい動きに感謝します(礼)
by 59gradiluci | 2011-11-21 12:02 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 11月22日のお宙のイベントは... 11月15日のエダブリーキ >>