人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG

定期的に開催させていただいております「LOG」さん(土橋町)でのほろよいワークショップ
次回のご案内をさせていただきます。
毎回、予約をとらないで材料費のみで制作していただくワークショップとなり、つくるものも個人個人幅広い個性が強く出てきました。
ボトルや器を持参して、数多くのキャンドルを制作される方も増えてきて、とっても嬉しく思います。

毎回人気の大型のキャンドル制作については、アンティーク風味なものを制作するやり方で短時間(30分〜)で味わいのあるキャンドルをつくることができます。一番人気の内容です。

前回の造形キャンドルつくりは、またクリスマスが近くなった頃に、登場します。
クリスマスツリーのオーナメントとしてロウを使ったものを制作したり。

※キャンドルにしたい器を持参していただいても大丈夫ですし、こちらからも、今回は花器等に使用される器などを各種用意してお待ちしております。大小様々に用意していますので、ぜひお選びください。

久々の平日ですが、少しお時間がありましたら、ぜひLOGのほろ酔いワークショップにご来店くださいませ。

12月の冬至の日に向けて、一緒に灯すキャンドルを制作していきませんか?
冬至の日のキャンドルナイト@LOG(12月21日)(水)近づいてきました。
※キャンドルナイトの詳細は後日UPさせていただきます。


LOGでのほろよいキャンドルワークショップ
2011年11月14日(月)
18時〜(最終受付22時)〜24時
ドリンクを1杯、ご注文いただくことをお忘れないようお願いします(笑)

LOGの片隅で、キャンドルつくりできます!というコンセプトではじまったキャンドルワークショップ。
「片隅」ではなくなっていきつつありご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、上質な空間でのキャンドルつくり、それぞれにお楽しみいただきたいと思います。

前回の様子を少し
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1133277.jpg

今回、ようやくゆっくりと話したりしながら作っていただけました。何回もきてもらっているのに・・・。かなり愉しい時間でした。
待ってます〜!
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1144485.jpg

何回もきてくれている人達が友達を連れてきてくれることが増えてきました。
とってもとってもありがたいことです(礼)
いつもありがとうです!
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1161797.jpg
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1155588.jpg
みんな、思い思いに作ったり話したり。
材料を購入して帰られる方も。
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_117531.jpg

お待ちしてました〜!
今度、女子会しましょうねっ(笑)
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1242786.jpg
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1241064.jpg
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1235620.jpg
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1234346.jpg
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1232719.jpg
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1231480.jpg
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1225395.jpg
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1222193.jpg
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_122427.jpg
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1212288.jpg
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1205688.jpg
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1203171.jpg
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1195972.jpg
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1193943.jpg
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1192257.jpg
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_119649.jpg
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1184391.jpg
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_1182964.jpg
本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG_d0160488_11832.jpg
全員写せなくてすみません・・・。最近にしては珍しく沢山撮れたのですが・・・
次回、また、よろしくお願いいたします(礼)

実は11月は特別LOGとの共同企画として、特別タイプのワークショップをもう一日行います。
それは、次のブログにて!
by 59gradiluci | 2011-11-14 10:21 | イベント情報
<< 友人3人のバースデイ。おめでと... 11月15日は受注会とワークシ... >>