人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

あらた寿司、ランチから夜コース、祝いの会

あらた寿司、ランチから夜コース、祝いの会_d0160488_13243749.jpg

とらまるちゃんのバースデイ(サプライズ)を祝う会として、あらた寿司にてランチパーティを開催。実はこの日、船上パーティだったのだけど、天候わるく出向を延期したので皆朝から予定をあけていたのです。「せっかくだから美味しいランチを」ということで、ランチを特別に予約してくれた「あらた寿司」さんに行かせていただきました。

お任せコースで!
しかも飲み放題で。
あたしは夕方から予定があったのでノンアルコール
では、そのコースの模様をお届け。
あらた寿司、ランチから夜コース、祝いの会_d0160488_13291812.jpg

これが最初にテーブルに並びました。
タマゴが最高の仕上がりと皆大絶賛!
ていいますか、全て、粋な大将の演出がきいています。
本当に美味しい!!!
あらた寿司、ランチから夜コース、祝いの会_d0160488_13311338.jpg

全てに二手間も三手間もかけられたようなすばらしい皿が続きます。
あらた寿司、ランチから夜コース、祝いの会_d0160488_13322436.jpg

ちょっと口の中を一息つかせてくれる皿
あらた寿司、ランチから夜コース、祝いの会_d0160488_1333236.jpg

無駄ひとつないシンプルな茶碗蒸し。
ここまでやわらかい茶碗蒸しははじめてでした。そして綺麗。
あらた寿司、ランチから夜コース、祝いの会_d0160488_13344196.jpg

そしてどどん!!!!とちらし寿司が登場です!!!
あらた寿司、ランチから夜コース、祝いの会_d0160488_13402749.jpg

ヒトを喜ばすことを知っている大将なんだな〜と、感動しちゃいました。
ランチを贅沢にするという行為を、これからもたまの贅沢として味わえたらなと思いました。

場所は中国電力前辺り。
ぜひ、探してみてください。

さっ、バースデイ会の模様も!
あらた寿司、ランチから夜コース、祝いの会_d0160488_1341187.jpg

とってもいい笑顔!!!
彼女は美容師として袋町で働く頑張りやさん。
あらた寿司、ランチから夜コース、祝いの会_d0160488_13452893.jpg
あらた寿司、ランチから夜コース、祝いの会_d0160488_13445165.jpg
あらた寿司、ランチから夜コース、祝いの会_d0160488_13442882.jpg
あらた寿司、ランチから夜コース、祝いの会_d0160488_134410100.jpg
あらた寿司、ランチから夜コース、祝いの会_d0160488_13435469.jpg
あらた寿司、ランチから夜コース、祝いの会_d0160488_13433875.jpg
あらた寿司、ランチから夜コース、祝いの会_d0160488_13431349.jpg
あらた寿司、ランチから夜コース、祝いの会_d0160488_13423050.jpg

by 59gradiluci | 2011-10-27 13:45 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 時計修復士 湊氏バースデイ会 披露宴から引き菓子のセットまで... >>