人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

ともちゃん、ごうちゃん、キャンドルをつくるの巻

キャンドルのお店を牛田に出した時にお店にきていただいて、それからはキャンドルのワークショップに何度もきていただいて、とても素敵な育みが嬉しいと感じる関係の二人が、個別のキャンドルワークショップとして、自宅に来てくれた今。(リアル)
彼女の方が、来月結婚するので、その時に灯すキャンドルを自身で制作したいとの要望。
これからきっともっとずっと、いろいろな形で関わっていきたいと思わせてくれる二人。
10時ごろに家にきてくれて、ゆったりと話をしたりお酒を飲んだりしながらのワークショップ。
今、このブログを書いている今も、キャンドルを制作しています。
とても嬉しいことですよね。
ともちゃん、ごうちゃん、キャンドルをつくるの巻_d0160488_2332141.jpg

今をリアルに更新できているブログははじめてかもしれないです。
とても嬉しい光景。

深夜のワークショップに友達が差し入れをもってきてくれました。
ともちゃん、ごうちゃん、キャンドルをつくるの巻_d0160488_2344518.jpg

みずたやの「おでん」を持参してくれました。
ともちゃん、ごうちゃん、キャンドルをつくるの巻_d0160488_2352946.jpg

二人とあたしのために。
とても嬉しくて嬉しくて。

こうやってあたしの友達と新しく知り合った友達が繋がって会話をしている瞬間をみるのが、やっぱり大好物です。しかも同じ年!!!

今、3人はキャンドルをつくりながら「恋愛話」をしたり「旅話」をしたり。
なんだか、見ていてとてもシアワセです。
ホッとしちゃいます。
ともちゃん、ごうちゃん、キャンドルをつくるの巻_d0160488_2381728.jpg

どんなキャンドルが出来上がるか、楽しみも合わさりながら、まだまだ会話とキャンドル作りは続きます。

みんな、十日市界隈に住んでいるので、これからもよろしくおねがいします。
仕事帰りに、気軽に遊びにきてほしいな。

さっ、あたしも、皆に交わってこよ!!!

リアルタイムのブログでした。
by 59gradiluci | 2011-10-27 02:40 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 披露宴から引き菓子のセットまで... くらしびと三島氏、Puu...... >>