人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

RIGHT NOW! EBAR&nice nonsense books presents 秋の音楽イベント

西条で酒祭りのある夜のこと。
土橋町にありますワークショップでいつもお世話になっていますLOGさんにて、下記のライブが行われます。大好きかつ、いつもお世話になっている古本屋ナイスナンセンスブックスと江波にあるバー「EBAR」がお送りする秋のイベント。
上質な雰囲気の中の緩やかな音楽とのひととき。
片手にお酒、ゆらゆらと身体を揺らしながらのひととき。
気に入ってしまった音源に、すぐさまメールで予約をね、しちゃいましたよ(笑)
みなさまぜひご一緒しませんか?

_________________

秋のイベント第1弾決定です!

nnb&EBARがお贈りする
ちょっとステキな音楽のイベント「RIGHT NOW!」

LIVE 宮内 優里
 
場所 LOG
10月8日(土) 19:00開場 20:00開演

前売り 2300円  当日 2800円 (共に1DRINKオーダー)

「ライブではアコースティックギターを中心に様々な楽器の音を
その場でサンプリングし、たった一人で演奏する"音の実験室"
とも言うべき空間を表現する。」
アルバム「ワーキングホリデー」をリリースしたnnbイチ押しの
ミュージシャン 宮内優里をLOGに迎えての、大人で贅沢なひととき!

ライブ後は、夜更けまでのんびり飲んでいただくもよし...
当日はEBARのちょっと美味しいフードも、出店予定。

前売りは、nnb,EBAR,LOGにて発売中。
(限定 70枚です!)

nice nonsense books
ナイスナンセンスブックス
広島市中区土橋町5-22
TEL 080-4556-9987
by 59gradiluci | 2011-09-28 05:04 | イベント情報
<< RrmH-party vol.... corte hair段原店、秋... >>