人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2011年9月26日〜10月2日、今週のルーシーグラディファイブナイン

先日のイベント情報、あとで掲載しますが、とても素敵な出会いがまたまたありました。
今週はイベントがとくに多い週なので、また、いろいろな場所で出会いを楽しむことができそうですよね。ありがたいことです。
少しずつ、あたしらしく、のどかに参りたいと思います。
どうぞ、今週のルーシーグラディファイブナイン、よろしくお願いします(礼)


9月26日(月)出張ワークショップ

9月27日(火)お休み

9月28日(水)お宙(牛田中町)にて今月から毎月1回のワークショップ (12月まで4回開催)要予約
http://gradiluci.exblog.jp/14508876/

9月29日(木)REX HANDS FESTA NIGTH(流川の夜、キャンドルと料理とワインとパンと焼き菓子を食していただけます。その他、雑貨やフリーマーケット、いろいろな作品がビルの中に様々に出現!)予約なしのキャンドル作りブース有り
http://gradiluci.exblog.jp/14476506/

9月30日(金)REX HANDS FESTA NIGTH
(流川の夜、キャンドルと料理とワインとパンと焼き菓子を食していただけます。その他、雑貨やフリーマーケット、いろいろな作品がビルの中に様々に出現!)予約なしのキャンドル作りブース有り

10月1日(土)鳴滝温泉イベント11:00〜16:00 ワークショップ(森の休日)+販売 予約なしでOK!簡単につくれるワークショップです。
http://sinrinyoku.exblog.jp/

10月2日(日)tumugu市出店(アルパーク内の広場) ワークショップ+販売 火を使わずに制作できるワークショップ(数量限定/予約なし)
http://gradiluci.exblog.jp/14502877/

http://ameblo.jp/tsumugu-ichi/entry-11007866967.html

今週はイベントの多い週です。
「冬じたく」なキャンドル作り、ぜひ、遊びにきてみてください。
沢山の出展者がいるイベントばかりですが、それぞれ趣向がちがうイベントになります。
気持ちよく森林の中で遊べるイベント、夜の流川で飲みながらフリーマーケットや雑貨を堪能できるイベント、地域発進でいろいろなお店や作家達が集合する西区のイベント。
そして、パンプレートを楽しみながら、ゆっくりとキャンドル作りに向き合っていただけるイベント。
タイミングのあうものがありましたら、どうぞ、ご覧になりにきてください。

ただいま、ウエディングオーダーキャンドルと日々戦っています(笑)
灯していただく機会を少しずつ増やしていけたらいいな。
by 59gradiluci | 2011-09-26 13:33 | イベント情報
<< corte hair段原店、秋... 創作料理と寿司の憂 三周年おめ... >>