人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

STYLE vol.2 @(L’OPERA)ロペラとうとう本日開催

本日夜7時から開催のSTYLE vol.2
当日のキャンドル(先着30名様限定)はこんなパッケージになりました。
シンプルで上質な空間に合わせました。すっきりと!!!
香りもすっきりなモノを制作しました。
2種類ありますが、中身はあけないとわからないように(笑)
ホワイトとジンジャー色になります。
STYLE vol.2 @(L’OPERA)ロペラとうとう本日開催_d0160488_184633.jpg

ぜひ、お早めに来られることをおすすめします(礼)
ちょっとした素敵な料理もご用意しています。
ケータリングでいつもお世話になっているお店「ラ・コッチネッラ」さんが今回も料理を作ってくださいました。ぜひご堪能くださいませ。
このお店は普段からケータリングにも力を入れているお店なので、少しの打ち合わせで大体わかってくれる素敵なお店。希望も快くいつも快諾してくれて感謝すべきお店です。

赤い空間を共にお待ちしております。

STYLE vol.2 @(L’OPERA)ロペラとうとう本日開催_d0160488_1121617.jpg

今日は室内も赤いキャンドル空間にしてみました。
明日の事を考えながら、友人と料理タイム。
STYLE vol.2 @(L’OPERA)ロペラとうとう本日開催_d0160488_1131931.jpg

チキンのトマト煮込、夏野菜をふんだんに。
ふかひれのスープに玄米麺を投入!
シーチキンとレタスのポテトサラダ
そして、白米。

ゆるやかにキャンドルの中でのんびりと過ごす。
こういう時間を少しでも多く。

それでは本日、ご予約いただきました皆様、お待ちしております(礼)

当日、急に参加されたい方は、メールくださいね。
by 59gradiluci | 2011-07-04 01:17 | イベント情報
<< 赤まつりとプラマイナのボディー... こんなイベントでした(くるくる... >>