人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした

おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_8471954.jpg

昼間で、子供さんと参加できるキャンドルのワークショップをもっとしてほしいです!と言われます。
たしかに最近、夜が多いですよね。
昼間に作る事のできる日を企画していますので、ぜひまたご紹介させていただきたいと思います。
これは、牛田にある「おそら」さん内でさせていただいたキャンドルワークショップです。
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_8502543.jpg

牛田界隈ではなく、遠くから来られた人のほうが大多かったです。
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_8513587.jpg
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_851179.jpg

子供さん、みんな、仲良くされてました(笑)
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_8522375.jpg

こんな風にだっこしながらキャンドル作りできますよ。
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_8535671.jpg
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_8532273.jpg

灯されていますか?
また、ぜひお待ちしております。
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_855276.jpg
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_8551181.jpg

さっ、お腹が空いたようですね(笑)
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_8555992.jpg

おそらさんからお茶とドーナツが。
ありがとうございます。
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_8572711.jpg
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_8563899.jpg
この水槽の中のものと、手前の商品の中身、一緒です。
少し、いろいろ考えました。
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_859333.jpg

外の窓を一生懸命ふくのを手伝う一花ちゃん。
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_8594412.jpg

みんな、ラッピングして完成。
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_90462.jpg

沢山作られる方もいました。
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_903346.jpg

こんなラッピングも。
持込みのグラスをキャンドルにされていましたよ。
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_912041.jpg

この二人が仲良くなって、本当に面白い光景をこの空間に放出していました。
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_92431.jpg

大人色に挑戦したKさん。
この後にあったイベントにも来て頂きました。
大きなもの、出来てますよ。
またお待ちしていますね。
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_93065.jpg

カラフルかつ、星の形の器にも流しこんでいました。
食卓が華やかになると思います。
あたしもこんなカラフルなのを作りたくなりました。
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_943647.jpg

おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_9515.jpg

こんなものもキャンドルに!
素敵!!!
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_954931.jpg
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_953597.jpg
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_95249.jpg
他にもみなさん、いろいろと作成されていました。
顔写真とれなくてすいません・・・。
また、この場所で出来たら嬉しいな〜。
いいお話をいただきまして本当にありがとうございます(礼)
またぜひよろしくお願いいたします(礼)

その後、スタッフと打ち上げに。
おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_98552.jpg

おそらさんでのキャンドル作りはこんなイベントでした_d0160488_981880.jpg

牛田には素敵なお寿司のお店があります。
そこの定食とノンアルコールビールで乾杯。
唯一飲めないのがビールなのですが、ノンアルコールビールは飲めるようになりました(笑)
もともとの美味しさを知らないので、あたしにとってのビールはこれになるのかも(苦笑)


さて、今週土曜日の夜6時から@LOGさんにて定期的に開催するキャンドルワークショップの第4段です。予約をとらずにいつもブースを作っているので毎回どきどきします。
たっぷり不安です。
ぜひ、30分あれば作れます(簡単な1色タイプのボトル+混んでいなければのお話ですが)
お越しくださいませ。
持込みの器も可能ですし、今回はカラーチップをご用意していますので、グラデーションや模様をつくることも可能です。
さらに、天然のキャンドルを作りたい方も中にはいますので、今回は少々お高くはなりますが「蜜蝋」と「大豆ワックス」もお持ちします。

ぜひ、天然生活の中に加えてみてください。
優しい香りが灯ります。

材料だけを購入されてもOKですので、ぜひお気軽に。
by 59gradiluci | 2011-06-09 09:16 | こんなイベントでした。
<< イタリア語教室、追いつけません・・・ 森の休日はこんなイベントでした。 >>