人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

6月11日(土)@Logにてキャンドルワークショップ

定番になっておりますLogさんでのほろ酔いキャンドル作りの次回、ご案内です。

6月11日(土)@18:00〜より、お店の営業時間まで受付しております。
会社帰り、少し遅くなっても大丈夫ですよ。
お好きな時間に来てもらって、好きずきに香りと形と色を選んで話しながら気軽な気軽なキャンドル作り。
材料費のみのキャンドル作りになりますので、ぜひ、ご参加くださいませ。

前回の模様を少しアップ!
前回6月3日はオープン前から人は集まり、終始、続々と人が集まって来られました。
予約をとっていない分、あたしにとってサプライズすぎて!!!
かなり恐ろしい状況のままにスタート。
前半はカメラ撮影が不能になるほど。後半からの写真をお届けします。
6月11日(土)@Logにてキャンドルワークショップ_d0160488_848741.jpg

くるくるお花見マルシェでご一緒したKIBIさんとようこさん、彼女達とはイタリア語教室も一緒にいかせてもらっています。今宵、とおかさん帰りに少し立ち寄ってくれました〜!
いつもパワーをもらう二人。
そして、左の彼はいつもお世話になっている友人の古君。
今回は、少しアシスタントとしてお手伝いしてもらいましたよっ。
助かりました。
6月11日(土)@Logにてキャンドルワークショップ_d0160488_8504247.jpg

はじめてのキャンドル作りに参加してもらいました。
とてもはまっていた様子!
どんどん作ってみてくださいね。
ルーシーグラディファイブナインのオリジナルストラップも3個購入してもらいました。
この日、お店でも置いていないストラップを今回Logさんで初めてお披露目しちゃいました。
6月11日(土)@Logにてキャンドルワークショップ_d0160488_8534523.jpg

スタッフやイベントでいつもお世話になっている皆。
今回、みんなキャンドル作りはお初です。
楽しんでいただいたみたい。
6月11日(土)@Logにてキャンドルワークショップ_d0160488_8545024.jpg

イベントでご一緒して以来、ワイン会などにも参加してもらいました。
逢う確率がとても多いように思います。
ますます今後、いろいろな形で繋がっていけたら嬉しいです!
22日も待ってるね!
6月11日(土)@Logにてキャンドルワークショップ_d0160488_856359.jpg

作っている時の様子など。
Mさんも今回、アシスタントとして手伝ってくれました。
感謝感謝の時間。
4台用意していたキャンドルの鍋も、今回はずっとフル稼働。
恐ろしい状況は最後まで続きました。
6月11日(土)@Logにてキャンドルワークショップ_d0160488_8582328.jpg

お花屋さん夫婦も仕事帰りに参加してくれましたよ。
この夫婦とは、これから面白い関係で遊んでいけそうでニコリ。
センスのよいお花屋さん夫婦です。
6月11日(土)@Logにてキャンドルワークショップ_d0160488_8595824.jpg

以前、牛田のおそらさんのキャンドルワークショップに来ていただいた方が、お友達と一緒に参加してくれました。
途中お腹がすいたので、みんなで出前を取りながら(笑)
大きな型のキャンドルを製作していましたよ。
慣れたものです。
さすが!!!
6月11日(土)@Logにてキャンドルワークショップ_d0160488_915095.jpg

彼女達3人+カウンターで飲んでいた一人は、教室の生徒さん。
造形も出来るので、このワークショップの流し込みはお手の物。
みんなをリードしてくれていました。
6月11日(土)@Logにてキャンドルワークショップ_d0160488_931094.jpg

何度もいろいろなワークショップに参加していただいている彼女が、お友達を連れてきてくれました。かなりはまっていられるようで、22日も楽しみにしています!
これからいろんな場所で一緒に遊びましょう〜!
6月11日(土)@Logにてキャンドルワークショップ_d0160488_944596.jpg

7月に一緒にイベントをする二人です。
その詳細はまた後日。
夏の夜のジャズとアートなイベントの第2段です。
6月11日(土)@Logにてキャンドルワークショップ_d0160488_961677.jpg

満員状態が続いていたので、後半きた人は作れない方もいたように思います。
申し訳ございません。
あとからお店のオーナーと話をした所、45人ほどが集まってくださったそうです。
とはいえ、その中には飲むだけの方、イベントのことをしらずにお店に来た方ももちろんいますので、キャンドルをつくられた方は30人いたかいないかだと思います。
6月11日(土)@Logにてキャンドルワークショップ_d0160488_992529.jpg

お祭りの後に寄ってくださる方達が多く、各テーブルには様々な顔ぶれが(笑)
ナイスナンセンスのオーナーもお店が終わって顔をだしてくれました。
ご近所のつきあいがとても素敵なこのエリア。
全員紹介したいのですが、本当に写真を撮っていなくて・・・。
すみません。次、がんばりますね。
6月11日(土)@Logにてキャンドルワークショップ_d0160488_9131326.jpg

おら〜、きょうこさん!
なんとあでやかな!!!
今宵は10人ぐらいで会員制のお店に食べにいった後、みんなで来てくれました。
あたしも行くはずだった食事会。
さみしいあたしをみんながお土産話を連れて遊びにきてくれて本当に嬉しかったです。
いつもありがとう!!みんな。
6月11日(土)@Logにてキャンドルワークショップ_d0160488_915182.jpg

素敵な色合い!
今回はみんな、色層にこだわる方が多かったですね。

さて、このイベントの日はLogさんのオープン1周年の日でした。
東京から帰った日のイベントだったので、気に入ったお店でお祝いの品を購入しておりました。
それがこちら!!!
6月11日(土)@Logにてキャンドルワークショップ_d0160488_917768.jpg

何かわかりますか?
これは今後の東京の旅ブログに掲載しようと思いますが、かなり素敵な革のお店にて購入。
Logのオーナーの愛車の一部に付けて頂きました。
6月11日(土)@Logにてキャンドルワークショップ_d0160488_9183319.jpg

写真がよくなくて・・・すみません。
何かわかるかな?
自転車のタイヤの空気穴に差し込むキャップなのですが、革でできているものなのです。
かなりのツボ!
オーナーもかなり気に入ってくれてLogのブログに掲載してくれました。
その写真はかなりよいですよ!

http://lognote5.exblog.jp/

さて、次回6月11日(土)夜6時より、Logさんにてお待ちしております。
予約なしですで自由参加です。
通常営業もしているのでお茶やお酒を飲みにくるだけでももちろん大丈夫です。
が、人気の型キャンドル(大型)については数に限りがあるのと、時間がかかりますのでお早めに参加されることをおすすめします。
ぜひ、よろしくお願いします(礼)

前回参加していただいた方の型キャンドルは、11日にはラッピングして用意しておきますね。

皆さま、ご参加ありがとうごさいました(礼)
by 59gradiluci | 2011-06-06 09:28 | イベント情報
<< ワークショップと教室の違い 2011年6月の営業情報 >>