人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

第16週目からの日々ごと ダダダっと、パート1

第16週目からの日々ごと ダダダっと、パート1_d0160488_8382967.jpg

河野ちゃんの送別会も兼ねての、スタイルメンバーのホームパーティ。
メンバーとアシストスタッフなど時間バラバラに夜9時からスタート。
河野ちゃん、東京なのよね。寂しくなるよね。
キャンドルでお世話になっているお店のスタッフで、お店のスタッフ全員も集まってくれました。
第16週目からの日々ごと ダダダっと、パート1_d0160488_842785.jpg

その日、お店の常連であり、今後、ずっと繋がっていくと確信している大好きな彼女からの差し入れマカロンも皆で頂きました。
いつもありがとう!みっちゃん、りょうちゃん。
センスのよい親子から、いつもいろいろと刺激うけています、あたし。


パーティは、イタリアンがメイン。
第16週目からの日々ごと ダダダっと、パート1_d0160488_8473066.jpg

キャラントキャトルのスタッフもお店終わってから登場!

今回、体調崩して急遽来れなくなった まるちゃん、はなえちゃん、次はイベントですよ!
第16週目からの日々ごと ダダダっと、パート1_d0160488_8503454.jpg


コンタクトの行方がわからず終始、目と戦っていた勇士の姿。
第16週目からの日々ごと ダダダっと、パート1_d0160488_8512737.jpg


こんな感じの中から、いろいろなイベントの企画や今後の動きが見つかり、そして練り、動く。
このメンバー達は、特に担当分けしていないのに、時間を考えながら、少し無理も聞く、フォローしあえるメンバーです。個々のパート以外のことも動いてくれます。

丁寧に、愉しく可笑しく、面白がった付き合いができるメンバーに出逢えて感謝です。

第16週目からの日々ごと ダダダっと、パート1_d0160488_8554767.jpg

近所のシナモン食堂でランチを食べる前に伺ったお店。
オープンした初日に、おひさま印の代表とお花持って伺いましたよぉ。
名前は「nice nonsense books」
場所は土橋。
シナモン食堂の斜め前。
営業時間がとても複雑なので、ブログにて営業時間をチェックしてみてください。
http://nnbs.exblog.jp/

この界隈でお店を探している方達が周りで4組います。
あたしもこの界隈でお店ができる日を夢みて、がんばります。
あたしの場合は既存のお店の中に店を出す「ショップインショップ」の形式ですが。

さて、少しだけお店をご紹介。
殆ど写真とれず、店主夫婦とお話してました。
あたしがいく日は金曜日の夜出没が主になると思います(笑)
お酒もっていこうかな。
第16週目からの日々ごと ダダダっと、パート1_d0160488_925987.jpg

ハーブ売られてました。
第16週目からの日々ごと ダダダっと、パート1_d0160488_931746.jpg

古い物件をそのまま活かした店内です。
第16週目からの日々ごと ダダダっと、パート1_d0160488_935197.jpg

お祝いの新緑。
第16週目からの日々ごと ダダダっと、パート1_d0160488_943870.jpg

このゆるさが、大好きです!
あたしのお店もゆるいから人の事は言えないですね。
第16週目からの日々ごと ダダダっと、パート1_d0160488_953424.jpg

書棚等は行ってからのお楽しみ!
かなりナイスナンセンスブックです!

要チェック!

第16週目からの日々ごと ダダダっと、パート1_d0160488_97855.jpg

さらにこれは「Log」での、お酒を飲みながらのキャンドルワークショップの様子。
奥のカウンターには人が満員状態。
今、作業している3人は「corte。」というヘアサロンの3人。
日曜日の夜だからと、来てくれました!
また日曜日に開催するので、ぜひ来てねっ!今度は早く終わります。
コンロの台数増やすから(笑)

みんな仲良くなってお酒飲みながら和気藹々。
これがキャンドルワークショップの醍醐味です。
第16週目からの日々ごと ダダダっと、パート1_d0160488_9101511.jpg
第16週目からの日々ごと ダダダっと、パート1_d0160488_995414.jpg

順番に製作していたので、作る気まんまんで来られていたお客様の中から数名、お酒を飲んで会話に夢中で、キャンドルは次回にって事になられた人も(笑)
定期的にやりますので、ぜひ、次回、お待ちしています(礼)

あえて、何時までやったとは言うまい(笑)
by 59gradiluci | 2011-05-19 09:14 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< セールに伴い、新商品もアクセサ... 本日より、キャンドルナイト用材... >>