人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

第10週目の日々ゴト パート2

第10週目の日々ゴト パート2_d0160488_9223575.jpg

アンフィニードレスさんでのパーティの時以来の彼女!
来てくれて本当に嬉しいっ〜!
二人で来てもらえるなんて。大きなスコーンもいただきました。
家の近くのカフェで働いているので、少し時間に余裕がある時にはお店に行く前やお店のお休みの時にのんびり読書しにいきたいなって思います。
読みたい本すらたまる日々。
これはいけません。
4月から、新年度、キモチ新たに「チエミサラ」動いていきたいと思います。
あたしらしく、ゆるりと、ゆっくりと、まったりと。
そんな風な理想を語りながら、少しバタバタ(涙)

ゆっくりと夜時間に二人に逢いたいです。
料理のコトでこれからもいろいろとお世話になるかと思いますので、ぜひよろしくしてやってください。
また、待ってるね!
第10週目の日々ゴト パート2_d0160488_9272558.jpg

近所で働いている「竹原君」は、オープン当初からいつも声をかけてくれた優しい方。
ここの会社の方はとってもみんな頼れる方な雰囲気!
いつも素敵な挨拶をしてくれます。
少しずつ、周りのお店とも育んでいけたらいいな〜って思います。
お花見したいですねぇ。牛田界隈で。
第10週目の日々ゴト パート2_d0160488_9305923.jpg

柳井市に行った帰りの中華料理。
第10週目の日々ゴト パート2_d0160488_9393179.jpg
第10週目の日々ゴト パート2_d0160488_9391648.jpg

全てや優しい味付けで沢山頼んでもいくらでも入る感覚。
小龍包の肉汁が少し少なめで残念だったことぐらい。

桜も今週末が満開な所が多いかと思います。
ルーシーグラディファイブナインの店内も、少し春色のキャンドルを作りましたので、ぜひアソビにきてみてくださいね。
今日から3日間、よろしくお願いします(礼)
by 59gradiluci | 2011-04-06 09:45 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 第11週目の日々コト パート1 あかんたれ オープン >>