人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

第4週の日々ごとパート1

第4週目の営業が3日すぎました。
今日2011.2.11(祝・金)でオープン1ヶ月。
ありがとうございます(礼)
いろいろなお話をいただき感謝しています。
なにせ一人の身。
少し無理をしつつもというキモチと反比例して体力がなかなか追いつかずご迷惑をおかけすることも多々。本当にごめんなさい。

さて、これは営業後のお話。
下向きでうつる彼と、とある打ち合わせでブルーグロッソに集まった時の写真。
もう一人いたのですがその人はさらなる打ち合わせのためすぐ別場所へ。
その3人+数名にて、とあるイベントを計画しています。
今はその肉づけ企画中。まだまだ続きます。
写真の彼は、「アンフィニードレス」という洋服屋をされているお方。
中区は裏袋内の2階で古着を中心としたセレクトショップをされています。
買い取りしてくれるお店です。
この前、ここにコムデギャルソンの鞄を見つけたので本当はキープしたい所ですが予算が合わず断念・・・。まだまだ贅沢はできないキャンドル屋です。
ぜひ、一度、動きの見えるお店に足を運んで味わってみてください。
扱っているブランドの数が半端なくあります。

トラッド&モードスタイルのドメスティック&インポートブランド古着買取専門店
●アンフィニードレス袋町店
 広島市中区袋町1-26マルミ袋町ビル202
 TEL&FAX(082)236-7170
 mail; f@loop17.jp
 
http://www.loop17.jp/
第4週の日々ごとパート1_d0160488_22593239.jpg


このお店にもキャンドルを扱わせていただくことになりました。
製作が追いつかないので少し先にはなるかと思います。
ありがたいお話、本当にありがとうございます(礼)

第4週の日々ごとパート1_d0160488_23135229.jpg

大阪からきた友人と共に近所のケララ食堂さんのランチにいった時の写真。
インドカレー好きのあたしとしてはココナッツの風味が他よりも強く感じるものを定番にされている!?カレーでした。
インドカレー屋さんのデザインをする機会が多いので勝手な比較ですが(笑)
ナンが甘くて大好きな味でした。
場所は本川町です。
次はさらに辛いタイプを狙ってます〜。
by 59gradiluci | 2011-02-11 23:21 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 第4週の日々ごとパート2 Puuさんでキャンドル教室開催... >>