人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

教室の模様がブログで紹介されました。

11月10日にキャンドルの教室がはじまりました。
本当に緊張してしまう性格なので、不安たっぷりだったのですが、オーナーの人柄と生徒さんの笑顔に、なんだか少し楽になり。

そんな中の教室。

あたしにとっても本当に勉強になることばかり。

http://ameblo.jp/hidamari-flower/page-2.html#main



ここに紹介されましたので、ぜひご覧いただければ嬉しいです。


次回は12月6日になります。

クリスマス前の教室の内容を今考えていますので、またここでも紹介したいと思います。

ご興味のある方は、ぜひ、一度、ギフトにも喜んでいただけるキャンドルを自分で制作してみませんか?


チエミサラ。
教室の模様がブログで紹介されました。_d0160488_2575550.jpg

by 59gradiluci | 2010-11-16 02:58 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 2010.11.29アイナハイ... キャンドルカフェをはじまります。 >>