ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

エダブリーキのワークショップ、本日です。そして残り3回

本日、エダブリーキさんでのワークショップです。

エダブリーキさんでのワークショップは、残り3回となりました。
来月の25日でエダブリーキさんが閉店されますので、ただ今、閉店のセールを行なわれております。
ぜひ、買物も合わせて、キャンドルのワークショップに参加くださいませ(礼)

残り3回は全て午前中から行いたいと思います。

●2012年3月2日(金)
10時半から19時まで(ラスト受付17時)
@3000〜(基本材料代)


●2012年3月7日(水)
10時半から19時まで(ラスト受付17時)
@3000〜(基本材料代)


●2012年3月15日(木)
10時半から19時まで(ラスト受付17時)
@3000〜(基本材料代)


※個数を作られる方は、別途材料代金が追加になります。
最高42個を超す方がいるか楽しみです(笑)

持込みの容器などありましたらいくらでもお持ちください。
時間を気にしないで黙々と作業することができます。


会場 Edabriek(エダブリーキ) http://www.edabriek.com/
〒736-0082 広島県広島市安芸区船越南1丁目1-8
TEL/082-822-6667  

定休日/毎週木曜日
駐車場あります

何か質問がありましたら
fff.plus.modern@docomo.ne.jp
までご連絡くださいませ。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-03-02 07:31 | イベント情報

centroメンバー帰省につき、そして、日々ごと。

http://new.centro-hiroshima.com/

centro、面白い、情報、繋がりますよ。

色気ある歌をうたい、熱気ある会場をつくる水木氏の帰省は最終の新幹線。
24時すぎから集まったメンバーは、こちら。
d0160488_21535393.jpg

水木氏、本人写ってないし(笑)
いつもブログ見てくれているっていうからしっかり載せようと思っていたのに・・・。
本人のブログにこの模様がうつっているかな?!?
d0160488_21551964.jpg

この人の、このお店の魅力に集まる深夜族。
気づけば4時。
とにかく馬鹿げた笑顔の集まり(笑)
それ、とても、素敵な、こと。
時に、それを恋し、感覚をふやかしちゃう。

お酒飲まないままにいるあたし。
この日は朝11時から5件の打合せ。
いい、とてもいい、素敵なクールダウンデー。
また、次回!

d0160488_21595614.jpg

久しぶりの自炊。
大朝町帰りの野菜市で、活き活き野菜を購入した時から、これを作ろうと決めていた。
根野菜のたきこみごはん。
そして、幻想ポークの味噌焼き
汁ものは、油揚げと大根のスープ。

久しぶりの和食。
もっと作りたい願望はあるけれど、一人につき、なかなか作りたいものが作れない状況。
ゴールデンウィークが近くなったら、少し、ホームパーティも増やしたいな。
d0160488_224699.jpg


とあるイベントの打合せ。
野菜の蒸し料理が人気とのこと。
タンシチューのタンは厚みあり、濃厚。
パンというより、ご飯が欲しくなった。
まだこのイベントのことはお伝えできないですが、3月28日(水)夜、気になる人は予定だけあけておいてくださいませ。
ごめんなさい。
d0160488_2265128.jpg

あかんたれで連れと合流。
写真はお子様が産まれたばかりのみっちゃん。
本当におめでとう!

最近ね、やっぱりお酒は今、飲む時とそうじゃない時をかなり分けている。
自分にきびしい今年にしたい。
d0160488_2284447.jpg

だみおっちとの会話。
彼女と話しをすると、気持ちが入る。
素敵な広がりを持つ彼女。色気も日々ましてきて羨ましいなっ。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-03-01 22:10 | はぐらゔヒト.モノ・コト

2012年3月の営業日

3月になりました。閏年、いかがお過ごしでした?
わたしは、普段と何らかわらない一日を過ごし、そして、新しく開催するイベントの打合せ、そして、同じデザインをしているお友達と、シアワセ一杯すぎのお店にてクールダウン。
もうすぐオープンする友達のお店にひょこっと顔だしたりね。
もうすぐ、十日市に大好きな友達のお店がオープンです。

さて、3月のご報告としてはエダブリーキさんが3月25日で閉店されるということで、今月は平日にはなりますが、閉店までに3回、「昼間の予約をとらないワークショップ」を行わせていただきます。ゆったりとした空間の中でキャンドルを思う存分作っていただくことのできる場所がなくなるのはとても残念ですが、また、春より、新しい場所で「昼間の予約をとらないワークショップ」のご報告ができることかと思います。ぜひ、よろしくお願いいたします(礼)

残り3回、寂しいですが、にこにこ笑顔でお待ちしてますっ!
お気軽にお越し下さいませ。



3月1日(木) 制作日
3月2日(金) エダブリーキ 予約なしのワークショップ(10:30〜19:00)
3月3日(土) 廿日市市にてキャンドルワークショップ(10:00~17:00)
3月4日(日) 廿日市市にてキャンドルワークショップ(10:00~17:00)
3月5日(月) 制作日
3月6日(火) 制作日
3月7日(水) エダブリーキ 予約なしのワークショップ(10:30〜19:00)
3月8日(木) 制作日
3月9日(金) 制作日
3月10日(土) 冬山を灯す「TOMOS WHITE vol.1 @59℃温泉」
3月11日(日) 冬山を灯す「TOMOS WHITE vol.1 @59℃温泉」
        3.11東日本大震災を忘れない はつかいち 心の灯り
3月12日(月) 制作日
3月13日(火) 制作日
3月14日(水) 制作日
3月15日(木) エダブリーキ 予約なしのワークショップ(10:30〜19:00)
3月16日(金) 制作日
3月17日(土) 制作日
3月18日(日) 30歳以上から参加できるほろ酔いワークショップ 
@LOG(18:00~24:00)LO22:00
3月19日(月) 制作日
3月20日(火/祝) アトリエでツリーハウスつくり+キャンドルワークショップ
3月21日(水) 「ひとつのテーブル」vol.1 @太陽樹林 イベント出展
3月22日(木) 制作日
3月23日(金) 制作日
3月24日(土) アトリエでツリーハウスつくり+キャンドルワークショップ
3月25日(日) アトリエでツリーハウスつくり+キャンドルワークショップ
3月26日(月) ほろ酔いワークショップ @LOG(18:00~24:00)LO22:00
3月27日(火) 制作日
3月28日(水) イベント有り(後日ご報告) 19:30〜22:00 
3月29日(木) 出張ワークショップ
3月30日(金) 制作日
3月31日(土) お休み
4月1日(日) お休み
4月2日(月) 制作日
4月3日(火) 制作日
4月4日(水) 制作日
4月5日(木) 出張ワークショップ
4月6日(金) イベント有り(後日ご報告) 
4月7日(土) イベント有り(後日ご報告) 
4月8日(日) イベント有り(後日ご報告) 
4月9日(月) イベント有り(後日ご報告) 
[PR]
by 59gradiluci | 2012-03-01 12:01 | お店の営業情報