ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

今週のルーシーグラディファイブナイン11月21日〜

この週末は、毎日どこかでイベントをさせていただきました。
多くの方にきていただいて、本当にありがとうございます(礼)
笑顔たくさん、持ち帰りました。
感謝します。

今週も、いろいろな場所でのワークショップがはじまります。
ぜひ、タイミングがあいましたら、お気軽にご参加くださいませ。
予約有りは1つで、それ以外は、予約なしです。
エダブリーキさんも今週日曜日がラストです。
ちょっと、寂しくなってきましたが、モチベーションを下げずに今週も!です。


11/21(月)

11/22(火)おそら(牛田)にてワークショップ10時半〜17時(予約有)※詳しくはイベント情報を。
11/23(水・祝)LOGにてほろよいキャンドルワークショップ 18時〜24時

特別タイプ/30歳から参加できる大人の鍋付キャンドルワークショップ(予約なし)最終22時までに入場してください。※詳しくはイベント情報を。

11/24(木)エダブリーキさん休日  制作日

11/25(金)かくれ舎にてワークショップ※詳しくはイベント情報を。 

11/26(土)在廊 灯/ワークショップ(12:00~17:00) 
         版/ワークショップ(12:00~16:00)
         花/アレンジメント受注会(12:00~17:00)

11/27(日)在廊 灯/ワークショップ(12:00~18:00)
         鉄/燭台の受注会(12:00~17:00)


どうぞよろしくお願いします(礼)


この写真は、イラストを描くO氏によるキャンドルの作品!
画像を送ってくれました。
変形の形になっているのわかりますか?
やりおります、彼は!
d0160488_1215349.jpg



続々と、大型のキャンドルを制作された方が、画像を送ってきてくれています(喜)
今度、まとめて、掲載しますね。
ありがたい動きに感謝します(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-11-21 12:02 | 日々ゴト、セイカツゴト

11月15日のエダブリーキ

15日のエダブリーキ内でのルーシーグラディファイブナインのお店は、鉄、お花の受注会と、陶芸、キャンドルのワークショップ、合計4つの開催日でした。
平日ということ、場所が郊外ということもあり、週末のような賑やかさはないものの、そのぶん、ゆったりとした形で、ワークショップをしていただけたかと思います。
d0160488_14235436.jpg

高校の同級生が矢野と呉の焼山から来てくれました。
フェイスブックで同級生と繋がることが増えてきて、いま、とても新鮮な気持ちを味わっています。
懐かしさ+心地よさだけではない、面白いことがこれからまだまだまっていそうな予感。
ありがたい気持ちで一杯になった昼一番でした。

真ん中は、鉄の作家さん「辻陽水」氏。
アイデアのバランスがとても好きな作家さんです。
面白いことがこれから一緒にできそうで、心強い作家さんです。
これからもよろしくお願いします(礼)
d0160488_14342086.jpg
d0160488_14354169.jpg

27日まで、何回あえるかなぁっ。
来てくれてありがとうっ。年末年始!?どうなるかね?
d0160488_1438880.jpg

陶芸教室開始です。
ロクロも用意してもらっていたのですが、まずはこの平にした板状の土を使って、自由に好きなものを作っていくことに。
d0160488_14402863.jpg
d0160488_1440460.jpg
3歳が最年少。
先生が用意してくれていた判子などを使用して、お皿を作っていましたよ。
d0160488_14415318.jpg

つい最近、髪をカットしてロングからボブに。
d0160488_14434799.jpg
d0160488_14431645.jpg

d0160488_144435100.jpg
d0160488_14441651.jpg
かわいい〜〜〜〜ですよね。「ちえみねーちゃん」と可愛い声で言われると、なんでもしてあげたくなる!!!
そんな器量が今のあたしにはないクセに・・・(苦笑)
がんばらねば!ですね、あたし。
d0160488_14471643.jpg

髪を切った記念に少しポージングタイム。
d0160488_14505461.jpg
d0160488_1450863.jpg
d0160488_14493127.jpg
d0160488_1449053.jpg

表情豊かで困ります(笑)
d0160488_14524768.jpg

信号カラーのキャンドルを制作されたお客様。
今回のキャンドルワークショップは、個数を作られる方が殆ど。
この場所だからこその醍醐味ですので、時間のゆるす限り、お好きなだけキャンドルを作ってくださいね。
d0160488_1455407.jpg

子供さんを背中に背負って大きなキャンドルを作られた方も。
アロマの香りで、ぐっすり眠られていたみたいですっ。
d0160488_1532384.jpg

お店の一階で陶芸。ロフトでキャンドルをしてもらいました。
d0160488_154888.jpg

先生の見本の一部。大型のキャンドルを置く、燭台。
d0160488_155013.jpg

お皿にケーキやフォークなどを付けたものを生徒さんが作られました。
d0160488_1555271.jpg

ランダムに好きなものも作ってみたり。
d0160488_1573996.jpg
d0160488_1572270.jpg
d0160488_157710.jpg
d0160488_1564144.jpg

次回、もっと、アイデアを考えて、あたしも制作したいと思います。
今回は花のカラーをイメージした燭台を制作してみました。
d0160488_1592018.jpg

少しキャンドルをご覧ください。
沢山の数が出来上がりました。
d0160488_15111666.jpg
d0160488_1511067.jpg
d0160488_15101733.jpg
d0160488_1595855.jpg

d0160488_15185183.jpg

なんだか、シアワセですね、これが灯されると思うと。
娘さんの1歳のバースデーの時に灯します!というメールを添えて、写真を送ってきていただいた方もいました。

灯すことが日常になりますように。
d0160488_15211615.jpg

あえて、このブログで、このポージングの意味は伝えるまい。
「LIME.」という家具屋の二人が登場!
今日、お店休みだもんね。
また新たに彼らとのつき合う時間帯に変化がおきそうです。
旅企画、頭のどこかで考えておこう。

それでは、鉄の受注もできる空間を少しばかり掲載させていただきます。
1点モノばかりの店内。
味わいのある鉄の世界(一部)と、空間をご覧くださいませ。
d0160488_15255780.jpg

d0160488_1553244.jpg
d0160488_15294298.jpg
d0160488_1529338.jpg
d0160488_15283066.jpg
d0160488_15281035.jpg
d0160488_15274498.jpg
d0160488_15272475.jpg
d0160488_15264741.jpg
d0160488_15262913.jpg

d0160488_15241619.jpg



本日より、少しずつですが、鍋LOGのご案内メールを送っています。
久しぶりのイベント告知メールになります。
12月は少し、告知させていただくメールが増えるかと思いますが、どうぞ、見てやってください。
(きっと、長文・・・)

明日18日はキャンドルのワークショップ、その他の受注会になります。
陶芸教室、次回は21日(月)になります。
お好きなものを沢山つくることが出来ますので、ぜひ、お越しください。
好きなキャンドルの形を陶器で型にしてもいいと思いますよ。

陶芸は予約制となります。少人数制なので、お早めに。
21日 午後1時半〜(2.3時間程度)
予約先 fff.plus.modern@docomo.ne.jp

どうぞ、よろしくお願いします(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-11-17 15:59 | 日々ゴト、セイカツゴト

11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。

久々の平日のほろ酔いワークショップ@LOGさんは、ゆるくゆるく、ちゃんと会話を楽しめるままに終わりました。LOGではなかったこの会話がちゃんと出来るワークショップ。いつもバタバタしていたから。それでも、沢山の方にきていただき、本当に感謝しています。
オープンと同時に来られた方達は、江田島からと、岩国から。
江田島の方はつくるのは2回目で、手慣れた感じ。1度お会いしてからというもの、いろいろな場所で逢い、とってもよくしてくれるお姉様です。ゆったりしにまた江田島にいきたいな。
このブログを書いていたら、岩国の方から作られたキャンドルの写真が送られてきましたので、リアルに掲載しちゃいますね。ありがとうございます(礼)すみません。横になってしまった・・・。
d0160488_11431983.jpg



d0160488_11135327.jpg

これからもよろしくしてやってくださいねっ。
d0160488_11143876.jpg

会場内では、この前「西条酒祭り」で購入した古道具「真鍮もみじまんじゅうの焼き型」を使って、ウッチーが、もみじまんじゅうを焼いてくれました。
粉はみつもとさんのタイヤキの粉を使って。
d0160488_11171218.jpg

一回目にしては上出来ではないですか?
羽つきのもみじまんじゅう。
中身はあんこ。
また、どこかのタイミングで、LOGで食べれるかな!?!?
d0160488_11183428.jpg

まかないをいただきました。
今日のまかないは「イカと海老とカブの中華風ねぎ塩炒め」。
かなりの絶品。大きめの具がいい。
いつも本当にありがとうございます。
d0160488_11212314.jpg

美容師の子達も、月曜日だから早めにきて、それから遊びにいってました(笑)
用事の後でも、用事の前でも参加できちゃう、予約なしのワークショップです。
クリスマスの準備、冬じたくに、キャンドルを沢山作ってみられませんか?
ちなみに昨日は20個つくられた方もいました。
また、来てくれるみたいです。
今年は、キャンドルが暖房器具になりますね(笑)
d0160488_11241061.jpg

はじめてなのに、センス抜群。
シンプルな色味で味わいのあるグラデーションが仕上がりました。
d0160488_11252739.jpg

ファンションショーで使われた道具をちょっと拝借して、パシャ。
d0160488_11262563.jpg

ちょっと拝借して、パシャ。
d0160488_1127726.jpg

ちょっと拝借しなくて、パシャ。


こんな時は数をつくることが多いヒトばかり。
みんな、沢山つくれることを喜ばれていました。
d0160488_11285887.jpg

d0160488_1131343.jpg
d0160488_11311721.jpg
d0160488_11305151.jpg
d0160488_11302785.jpg
d0160488_1130952.jpg
d0160488_11294151.jpg
d0160488_11292247.jpg

片付けを手伝ってくれたK氏。
23日も待ってる(笑)

次のLOGさんは、23日です。
次回は、初めての年齢制限を設けたタイプ。
鍋付のキャンドルワークショップです。
30歳以上の方しか入ることのできないものなので、30歳以下の方へのワークショップの日にちは、決まり次第、またブログにてご紹介させていただきたいと思います(礼)

どんなものを持っていこうかと、聞いてこられる鍋LOG参加の方かたの暖かいメールが寒くなってきたここ最近、とてもアタタカク。染み入ってきます。

アタタカク、皆で鍋でもつつきながら、キャンドルを作りませんか?

「ちょっと大人の鍋LOG×キャンドルつくり」、予約なしでお待ちしております(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-11-16 11:38 | こんなイベントでした。

友人3人のバースデイ。おめでとう!!!

d0160488_1014753.jpg

14日と15日と16日は、連続でお友達のバースデイ。去年は3人の祝いを出来たのだけど、今年はお店のオープン期間中で、祝う会すら開く事が出来ず・・・(涙)
この場で、このブログを見てくれている3人にお祝いをしたいなと。

14日、ひで!今度はあたしが大阪にいくね。
どんどん若くなってきているなと感じます。

15日、いくちゃん!
19日、美味しい時間すごそうね〜。
いつも美味しいご飯、感謝。昨日夜、フラッと押し掛けようかと思っていたのだけどね、遅すぎた・・・。
d0160488_10174167.jpg

この写真は、去年のワイン会で二人を一緒に祝った時の写真です。
お店のスタッフが代わり、ワイン会を開催することが、この場所では難しくなったので、今後は、違う場所で開催できるように、場所さがし中です。
d0160488_10253172.jpg

16日、本日、まりちゃんのバースデイ。
今日は、福岡にみんなでいこうと誘われたけど、行けなかったよ・・・。
帰ってきたら、個別に祝うからねぇ〜。

みんなみんな、本当にいつも感謝です。
生まれた事に感謝する一日。

これからも笑顔な3人についていきますっ、あたし。

ハッピーバースデイ!
[PR]
by 59gradiluci | 2011-11-15 10:28 | 日々ゴト、セイカツゴト

本日、11月14日、ほろよいキャンドルワークショップ@LOG

定期的に開催させていただいております「LOG」さん(土橋町)でのほろよいワークショップ
次回のご案内をさせていただきます。
毎回、予約をとらないで材料費のみで制作していただくワークショップとなり、つくるものも個人個人幅広い個性が強く出てきました。
ボトルや器を持参して、数多くのキャンドルを制作される方も増えてきて、とっても嬉しく思います。

毎回人気の大型のキャンドル制作については、アンティーク風味なものを制作するやり方で短時間(30分〜)で味わいのあるキャンドルをつくることができます。一番人気の内容です。

前回の造形キャンドルつくりは、またクリスマスが近くなった頃に、登場します。
クリスマスツリーのオーナメントとしてロウを使ったものを制作したり。

※キャンドルにしたい器を持参していただいても大丈夫ですし、こちらからも、今回は花器等に使用される器などを各種用意してお待ちしております。大小様々に用意していますので、ぜひお選びください。

久々の平日ですが、少しお時間がありましたら、ぜひLOGのほろ酔いワークショップにご来店くださいませ。

12月の冬至の日に向けて、一緒に灯すキャンドルを制作していきませんか?
冬至の日のキャンドルナイト@LOG(12月21日)(水)近づいてきました。
※キャンドルナイトの詳細は後日UPさせていただきます。


LOGでのほろよいキャンドルワークショップ
2011年11月14日(月)
18時〜(最終受付22時)〜24時
ドリンクを1杯、ご注文いただくことをお忘れないようお願いします(笑)

LOGの片隅で、キャンドルつくりできます!というコンセプトではじまったキャンドルワークショップ。
「片隅」ではなくなっていきつつありご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、上質な空間でのキャンドルつくり、それぞれにお楽しみいただきたいと思います。

前回の様子を少し
d0160488_1133277.jpg

今回、ようやくゆっくりと話したりしながら作っていただけました。何回もきてもらっているのに・・・。かなり愉しい時間でした。
待ってます〜!
d0160488_1144485.jpg

何回もきてくれている人達が友達を連れてきてくれることが増えてきました。
とってもとってもありがたいことです(礼)
いつもありがとうです!
d0160488_1161797.jpg
d0160488_1155588.jpg
みんな、思い思いに作ったり話したり。
材料を購入して帰られる方も。
d0160488_117531.jpg

お待ちしてました〜!
今度、女子会しましょうねっ(笑)
d0160488_1242786.jpg
d0160488_1241064.jpg
d0160488_1235620.jpg
d0160488_1234346.jpg
d0160488_1232719.jpg
d0160488_1231480.jpg
d0160488_1225395.jpg
d0160488_1222193.jpg
d0160488_122427.jpg
d0160488_1212288.jpg
d0160488_1205688.jpg
d0160488_1203171.jpg
d0160488_1195972.jpg
d0160488_1193943.jpg
d0160488_1192257.jpg
d0160488_119649.jpg
d0160488_1184391.jpg
d0160488_1182964.jpg
d0160488_11832.jpg
全員写せなくてすみません・・・。最近にしては珍しく沢山撮れたのですが・・・
次回、また、よろしくお願いいたします(礼)

実は11月は特別LOGとの共同企画として、特別タイプのワークショップをもう一日行います。
それは、次のブログにて!
[PR]
by 59gradiluci | 2011-11-14 10:21 | イベント情報

11月15日は受注会とワークショップ日和

エダブリーキでの移動ショップ、明日の15日は「鉄」の辻陽水さんの燭台の受注会と、「陶」の藤川稔さんの陶での燭台つくりワークショップの開催です。

もちろん、キャンドルも作る事ができます。

陶器のワークショップの予約は本日の夕方まで可能ですので、ぜひご予約くださいませ。
fff.plus.modern@docomo.ne.jp

明日、あたしも燭台作りたいなっ。
平日なので来れない方が多いので、ブログでも受注品の申し込みができるようにしたいと思います。
明日は、撮影も兼ねて一日エダブリーキを楽しみたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-11-14 10:11 | イベント情報

11月13日 エダブリーキのコト

本日2日目。
d0160488_23154968.jpg

今日もエダブリーキさんの外では3月に海田にオープンしたパン屋さんが出店されていました。
コロッケパンと珈琲を食した始まったエダブリーキさんでの移動ショップ、本日も晴天でしたよ。
今日は差し入れに、珈琲を3杯いただきました。本当に感謝します。Aちゃん。

版のワークショップとキャンドルのワークショップができる一日。
お客様が沢山きていただいて、判子を作ろうとしていたのですが、なかなか進まず。
27日の最終日までには完成させてみせます!
d0160488_23213198.jpg

何かわかりますか?(笑)まだまだ途中です。
d0160488_232269.jpg

リネン素材の布に出来上がった判を押して、食卓のテーブルに使っていただくセンタークロスを完成します。次は19日と26日です。
予約なしなので、気軽にお越し下さいませ。
d0160488_23243898.jpg

キャンドルを作ってくださった二人。
ものつくりをするコトが大好きだという彼女。実はパセーラ内にある店舗で、彼女の作品が購入できたりするみたいですよ。今度○○グッズ、探しにいきますね。
次、どこで逢えますかね〜。
きっと、23日な予感(笑)
お待ちしています(礼)
d0160488_23291144.jpg

洋服のブランド(synapse)を立ち上げているデザイナーさんはI padでいろんなことの可能性を愉しく説明してくれました。これからもいろいろ教えてください!
ものつくり大好きな二人と、一番右が、今回の判の先生!

d0160488_23333721.jpg

判を制作する風景。
あたしと同様、一日では完成しなかった判。
一緒に次回も講習うけます。
d0160488_2335919.jpg

d0160488_23352855.jpg

今日は、オーダーキャンドルの依頼も入りました。
やっぱり嬉しいですね。

d0160488_23371299.jpg

ダイヤタイプのキャンドルです。
今日作っていただいた皆様、全部とれなくてすみません。
出来上がったものを送っていただいたら、ブログにアップさせていただきますので、ぜひぜひに。お待ちしています(礼)

京橋フレンチが今宵のばんごはん。
お酒は禁酒。ペリエと共に。
d0160488_2340472.jpg
d0160488_23395375.jpg
d0160488_23393646.jpg
本日のスープは、マッシュルームのスープでした。とても濃厚なマッシュルームのスウプの色はグレー。
あたし好みの色。

味に興奮し、撮影しそびれました。

明日(14日)はエダブリーキにはいけません。
14日は、夕方18時から24時まで、定期的に開催させていただいている「LOG」さんでのほろ酔いワークショップです。いつものように、材料を用意して、ゆるり、お待ちしていますので、会社帰りにぜひ遊びにきてやってください。
平日だから、きっとのんびりかな(笑)

今日来ていただいたお客様、ありがとうございます(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-11-13 23:45 | 日々ゴト、セイカツゴト

11月12日 エダブリーキ、初日のコト

昨日、12日の期間限定オープン初日、前日のテレビ放映もあって、いろいろな方がお越し下さいました。久しぶりのお店の感覚、やっぱり緊張します。
150坪ある広い店内では、お子様連れで楽しめ、ゆったりも寛げるスペースや、ドリンクなども販売されていて、カフェブースでお茶したり、外のベンチに座ってのんびりしたり、いろいろな光景がこの空間の中に居て感じる事ができました。
店内という感覚よりも、小さな町という感覚。

少しだけ、初日の模様を撮影しました。
d0160488_7595360.jpg

店内にあるロフトスペースでお店を開店しています。
階段をあがると「あけび」と「キウイ」のツルでつくったクリスマスオブジェが。
d0160488_813564.jpg

初日なので10時いっていたら、10時に高校からの友人が一番乗り!!!(喜)
かなり嬉しかったですよぉぉぉぉ。
「さらちゃん、なんか手伝うことあったらするよっ」と、まだ未完成だった「値札つけ」を手伝ってくれました。そして、お客様と会話も楽しまれたりね。明るくて、行動力のある、素敵な同級生。
大阪時代はあたしの家に同居したり、バイトも一緒にしたりね。

彼女のウエディングパーティは、司会をさせていただいたり(笑)
ゆっくりと話できて、シアワセだったです。
また、期間中にきてくれるとのこと。
待ってる、Hちゃん。
キャンドルも購入してくれました(嬉涙)ありがとう!!!!
d0160488_88650.jpg

奥にあるキャンドルなどを作ってもらえるワークショップスペースは、美容院のような作りにしてみました。最大4台セッティングできます。
d0160488_8101469.jpg

リラクゼーションメニューの資格をもっていて、この前ご一緒したolioliさんが登場してくれましたよ。また、来年、一緒にできる日がありそうです。これからもよろしくしてくださいね。
d0160488_812141.jpg

モンサンチモンのオーナーが来てくれました。
差し入れのロールケーキ、感謝です!
ここのお店のケーキ、牛田をはじめ、県内でも大人気のお店です。
モンサンチモンさんの空間作りを参考に、今回のレイアウト、完成しました。
今回、一緒に参加していただいて感謝するばかり。
今日もクリスマスリースや、お花の受注、できますので、ぜひご覧ください。
d0160488_8152876.jpg

昨日と今日の2日間のみですが、古江にある こうしい屋 蛇舞珈亭オーナーを師匠にもつ
cafe gialloさんがおいしいコーヒーとカップシフォンを持ってエダブリーキの入り口でお店を出されています。
ぜひ、カフェもできる空間に遊びにきてくださいませ。
d0160488_8214046.jpg

今後、お店の外が、もっともっと「面白い」が詰まった空間になっていく予感です。
d0160488_8225114.jpg

月に1.2回販売される「パン」も初日の今日、偶然のご一緒という奇跡。
なんだか、初日、あたし、とっても癒されました。
d0160488_8241835.jpg

今回の場所とお話を持ってきていただいたお店の店主、S夫妻と、中谷アート社の二人。
来年、面白い企画が現れそう。
そして、中谷アート社さんは、12月に今あたしがお店を出させていただいているスペースにて、展示会をされるそうですよ。また、この情報は、このブログでもご紹介しますね。
d0160488_8273354.jpg

いつもお世話になっている友が「タルホさん」の焼き菓子の詰め合わせと、レモンケーキの詰め合わせをプレゼントしてくれました。
気を使わせてしまって・・・
いつもありがとう!
また遊びにきてねっ。
気は使わぬように。
会場に来られたみんなに配ったりしていました。
d0160488_8303384.jpg

夜は、いろいろなイベントが重なっていたのですが、初日の疲れもドドドッと。
気を抜くと駄目ですね。
ヴィンセント主催のイベント行くことにしていたのですが、かなりのヒトだと聞いて断念しました。
すごいパーティを企画するお洒落番長さんがオーナー。そして同級生。
いろいろ、刺激をうけます。

他にもファッションショーに誘われたりしていたのですが、時間も間に合わず・・・・・。
見に行っていた友達と共に、薫製と野菜の美味しいお店にて、夜ご飯とワインで、ゆったりクールダウン。
d0160488_8345728.jpg
d0160488_8344579.jpg
d0160488_23151079.jpg

これから、冬にかけて、いろいろなパーティがどんどん現れてきます。
冬は冬眠しやすいあたしなのですが、今年は、がんばって冬眠しないようにします。

いろいろな場所で灯すことができるように。


本日の予定。
11/13(日)在廊 灯/ワークショップ(12:00~18:00) 
         版/ワークショップ(12:00~16:00)

共に予約なし。
ぜひ、お待ちしています。

初日、ありがとうございました(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-11-13 08:38 | 日々ゴト、セイカツゴト

本日より、エダブリーキさんの中で移動ショップオープンさせていただきます

本日、搬入が20時半にすみ、手伝ってくれた友人と、ごはんを食べて、帰ってから残りの準備をしているところです。搬入している時にきていただいたお客様、かなり嬉しかったです。
今日から、また、よろしくお願いします。

少しだけ、お店の雰囲気を掲載します。
手前と奥に2ヶ所、枝をつかったクリスマスツリーを。
d0160488_2133826.jpg

縦に長い空間です。
奥が、キャンドルを作っていただくワークショップの場所で、手前に新作など販売しています。
初日の今日は、お花の受注と、キャンドルのワークショップ日です。

本日より16日間、どうぞ、よろしくお願いします(礼)

購入していただいたお客様には、先着20名様に、お気持ち、ご用意しております。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-11-12 02:17 | イベント情報

2011年11月12日から20日までのイベント情報

急に寒くなりましたが、寒暖の変化にみなさまご注意くださいね。
ルーシーグラディファイブナインも、明日から、冬のイベントに突入していきます。
タイミングあうものがありましたら、ぜひ、「冬じたく」の1つに、キャンドル作り、いかがでしょうか。
今年は、自分用のキャンドルをまだ制作できていません。
去年のように、暖房代わりに大型キャンドル30本、なんとか、制作したいものです。

では、今週のルーシーグラディファイブナインの情報をお届けさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします(礼)


11月11日(金)お休み
11月12日(土)ルーシーグラディファイブナイン 移動ショップ (エダブリーキ)
11月13日(日)ルーシーグラディファイブナイン 移動ショップ (エダブリーキ)
11月14日(月) Log×5:9gradi luciのほろ酔いキャンドルワークショップ 18:00~24:00
11月15日(火)ルーシーグラディファイブナイン 移動ショップ (エダブリーキ)
11月16日(水)ルーシーグラディファイブナイン 移動ショップ (エダブリーキ)
11月17日(木)ルーシーグラディファイブナイン 移動ショップ (エダブリーキ)
11月18日(金)ルーシーグラディファイブナイン 移動ショップ (エダブリーキ)
11月19日(土)ルーシーグラディファイブナイン 移動ショップ (エダブリーキ)
11月20日(日) プラマイナ×チエミサラの冬じたくワークショップ@プラマイナ(袋町)
         17:00~22:00 (定員に達しました。ありがとうございます)

予約なしでできるワークショップ@LOGさんも今度の月曜日(14日)です。
そして、明日から開催の「移動ショップ」@エダブリーキさんですが、予約なしでできるワークショップ、お昼にできるタイプです。お気軽にお越し下さいませ。(※在廊している時に限りますので、詳しい在廊情報は http://gradiluci.exblog.jp/14897258/ をご覧いただければと思います。
本日は、夕方から搬入です。キャンドルも新作のパッケージに衣替えしています。
ぜひ、期間限定の移動ショップに遊びにきてくださいませ。

よろしくお願いします(礼)
チエミサラ
[PR]
by 59gradiluci | 2011-11-11 08:12 | お店の営業情報