「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

4月のイベント情報に、春色マルシェ入荷。

明日から3日間、お店のオープンです。
ぜひ、よろしくお願いします(礼)

4月のイベント情報を一つ追加させていただきます。

まずはイベントのブログをチェックしてみてください。
キャンドルのワークショップは、いろいろな春色キャンドルを制作してもらおうと思っていますよ。
詳しくは順々にご紹介していきたいと思います。
「くるくるの春色マルシェ」。
安芸町屋さんという五日市コイン通り付近にあります一軒貸しの住宅内でのイベントになります。
沢山の「春色アイテム」のご用意して、お待ちしています。
ぜひ、皆様、沢山の春の感じ、造幣局の花も、合わせてご覧になりにきていただけたらと思います。
スタッフ一同、かなりわくわくしながら待ってますっ。




d0160488_2151122.jpg
d0160488_21504473.jpg


お天気がよければ、お庭に出て春の匂いをクンクン。
ひなたぼっこ+ナチュラルな一日になりますように。

ワークショップの内容やイベントの詳細・ご予約はこちらのブログをご覧ください。
http://kurukuru55.exblog.jp/
[PR]
by 59gradiluci | 2011-03-29 22:00 | イベント情報

2011.3月の営業時間 最新版

3月も残り少なくなり、いよいよ4月。
いろいろなスタートの準備、みなさま、ご準備できてますか?
ルーシーグラディファイブナインは、本当に少ない営業日でご迷惑をおかけしております。
問い合わせをいただいた皆様、本当に申し訳ございません。
いろいろな場所とイベントでお会いできるコトを愉しみに、少しずつイベントも企画中です。
ぜひ、よろしくお願いいたします(礼)
3月最終週の営業日、ご確認いただければと思います。

みんなに春を。
あたたかい朝日を。
どうか、これ以上の認めたくない現実が溢れませんように。



3月1日(火)お休み 
3月2日(水)11:30〜18:00 
3月3日(木)12:00〜18:00 
3月4日(金)12:00〜18:00 
3月5日(土)お休み
3月6日(日)お休み
3月7日(月)お休み
3月8日(火)お休み
3月9日(水)12:00〜18:00
3月10日(木)12:00〜18:00
3月11日(金)12:00〜18:00
3月12日(土)お休み ※出張ワークショップ
3月13日(日)お休み
3月14日(月)お休み ※出張ワークショップ
3月15日(火)お休み ※出張ワークショップ
3月16日(水)12:00〜18:00 ※主催イベント(HOW TO ENJOY)
3月17日(木)12:00〜18:00
3月18日(金)12:00〜18:00 ※出張ワークショップ
3月19日(土)お休み
3月20日(日)お休み
3月21日(月・祝)お休み
3月22日(火)お休み ※出張ワークショップ
3月23日(水)12:00〜18:00
3月24日(木)12:00〜18:00
3月25日(金)12:00〜18:00
3月26日(土)お休み
3月27日(日)お休み
3月28日(月)お休み
3月29日(火)お休み
3月30日(水)12:00〜18:00
3月31日(木)13:00〜18:00 ※出張ワークショップ
4月1日(金)12:00〜18:00


3月31日(木)は、都合により13時からの営業とさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


チエミサラ
[PR]
by 59gradiluci | 2011-03-28 18:40 | お店の営業情報

本日、朝市のおそらさん。

毎週木曜日は朝市を開催されている牛田の人気商店「お宙」(おそら)さん。
先日、このお店で開催された「大人への絵本の読みきかせ」にキャンドル装飾として参加させていただきました。いつもお世話になっている方達と一緒に何かができること、それが増えることがとても嬉しく。

当日のブログになって申し訳ございませんが、本日の朝市は「チャリティー朝市」となっているそうです。朝9:30〜。
農家さん達とこころを一つに!
このチャリティーの売り上げはすべて日本赤十字社へ義援金として寄付をされるそうです。
とても美味しい野菜の数々、さらに珍しいお野菜たちも数多く扱っていらっしゃる朝市です。
ぜひ、みなさま、ぜひぜひに。

今度は、このお店の中で、キャンドルのワークショップをすることに。
ありがたいお話をいただけて本当に感謝です。
企画をして、また、ここでご紹介させていただきますので、ぜひ、よろしくお願いします(礼)
少しずつ、キャンドルの輪がひろがって、沢山の灯が集まる愉しいイベントが開催できるようにがんばりたいと思います。少しずつ、少しずつ、にはなるかと思いますが(苦笑)
出来る限り、大切に育んでいけますように。

これはお店の中と、昨日の読みきかせの様子です。
ぜひ!
d0160488_728959.jpg

いつも来られる方から、よくいただくナンバー1の商品。
ドーナツや焼菓子の数々。
d0160488_7293284.jpg

りんごジャム。
い沢山つけてたべてしまうジャム。トーストとの相性もですが、チーズとも仲良し。
d0160488_731476.jpg

もしろん、このりんごのジュースも絶品です。
セレクトがかわいくて、優しいお店です。
d0160488_732971.jpg

3種類の精米したお米と、玄米。
お米の目利きには唯一、自信のあるあたし!
全て食べました!
お水にもこだわりたくなるお米。玄米しか食べませんでしたが、ミルキーに関しては特に甘い!
d0160488_734297.jpg

よもぎも牛田界隈の新鮮なものを売られていますよ。
d0160488_7343536.jpg

日干しの大根が店内に沢山!
d0160488_7352624.jpg

桜の時期、まちどおしいですね。
花見の企画がどんどん進んできています。本当にまちどおしいの。
d0160488_7365733.jpg

これはまだ食べてなくて・・・今からのお楽しみです。
d0160488_7374510.jpg

これが出雲のお国からのお届けもの。「バラのジャム」
これは一瓶3000円と高級ジャムになりますが、とても風味豊かでね。プレゼントに最適!
少し試食させていただきました。
出雲でフレンチのお店をされている方の匠の品。
いつか、購入できるようにがんばります(笑)ラベルのデザインが個人的にぴか一!
d0160488_7404945.jpg

お豆さんやとんがらしなどのブース。
ここはまだ食べてないものが多いです。
d0160488_7422345.jpg

店内には器なども購入できますよ。
d0160488_7425120.jpg

このブースはまだまだ未開発。
あたし、いつかは制覇したいです、ここのお店のものをね。
でも、おいつかないぐらい商品の新鮮度も沢山です、ここは。
d0160488_7435879.jpg

これがmこのお店で一番最初に購入したものです。
実は実は、尊敬すべきデザイナーさんのラベルデザインです、これ。
友人でもあり、飲み友達、相談相手でもあるデザイナー「オリシゲシュウジ」氏。
知らずに可愛くて購入した商品。
お酒飲みには、このような商品が、グググっとくるのですね、きっと。
d0160488_746084.jpg

これ!これは最高に美味との噂!!!
本日は、これを購入しました。
だんご汁はあたしの実家の定番で、いつもだんごと、たまごが入っているお味噌汁なんです。
だから愉しみで愉しみで。
早く、美味しいお米とだんご汁で美味しい晩ご飯をつくりたいなと思います。
まずは、仕事を少しずつこなしていくコト!
がんばる時期です。
d0160488_7535385.jpg

読みきかせに参加されていた親子。
あたしのお店の常連さんでもあります。ぜひまたお待ちしていますね。
d0160488_7545511.jpg

いろいろな種類のトマトが木曜日の朝市では登場しますよ。
d0160488_755313.jpg

店内にはあたしの大好きな真空管が!
d0160488_7561183.jpg

古賀さん親子もいましたよ。
d0160488_756529.jpg

ちなみに右のメンズさんはあたしのお友達。ちょうどイベントに顔を出す前にお店に来てくれて、そのまま一緒に会場にいきました。
そごうのアパレルのお店で働く彼。
なかなか無い休みを利用して来てくれました。本当にありがとう!
癒されたいということで、キャンドルを2個購入してくれました。
彼を含め、彼の周りにはこれからもっともっとお世話になること、共有することが増えてくるかと思います。とても愉しみでね、ぜひこれからもよろしくです!
ありがとう!!!!
d0160488_801829.jpg

これが今回の会場内です。
はじまる前を激写!
d0160488_81334.jpg

レジ横にもキャンドルを置いていただきました。
d0160488_813793.jpg

ラムネもあるし、塩ラムネもね。
d0160488_82851.jpg

絵本の読みきかせをされる石橋さんです。
次回、4月もイベントが決まったそうです。
またお願いします(礼)
d0160488_832640.jpg

会場を後にし、友人達と共に近所にランチへ。
ラーダカレーですね。
d0160488_844164.jpg

d0160488_855394.jpg

沢山激写させていただきましたよ。
さて、花見企画も進めたいね。

まずは、「お宙」さんの朝市にぜひ!

本日と、明日はスタッフがお店に立っています。
もし逢いにこられた方がいましたらすみません・・・。
仕事の都合でお店にたつことが出来ず。
少しずつスタッフにも任せていけるようにと思っていますので、ぜひ皆様よろしくお願いします(礼)何かありましたらいつでもご連絡ください。
090-8996-7435(チエミサラ)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-03-24 08:09 | イベント情報

第9週目の日々ごと パート3

d0160488_9121313.jpg

友人がカレーとカルパッチョを作ってくれました。
ありがたく美味しくいただきました。いつもいつもありがとうございます(礼)

d0160488_9141663.jpg

義援金箱を制作されて、各箇所に設置しようと、いち早く動き出した「ひだまり」の小田さん。
彼の心に賛同したお店などにこの義援金ボックスは置かれています。
お世話になりっぱなしの「ひだまり」さんと、小田さんの心に賛同させていただこうとルーシーグラディファイブナインもぜひ!と連絡をしたかったのですが、牛田のまだまだひよっこなお店ということ、義援金をメンバー達と共に送らせていただいたこと、これからもいろいろな義援金ボックスの中に心を入れさせていただくことを決めたこと!で、個人的に長く動いていきたいと思い、連絡を控えさせていただきました。
周りからいろいろなお話をいただきます。
全てと繋がることはできません。
個人的に、長く、長く、つなげていけるような動きをしていければと思います。

小田さんの義援金ボックスはPuu...さんにも置かれていますよ。
それにしても素敵な動きのできるすばらしい方やと思います。
これからも「ひだまり」さん、よろしくお願いします(礼)
d0160488_9221274.jpg

店内には春も芽吹き始めています。
もちろん、ドライフラワーも元気にセッティング!
d0160488_924566.jpg
d0160488_9243069.jpg
d0160488_9241128.jpg
d0160488_9235084.jpg
d0160488_9233416.jpg
d0160488_9231054.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2011-03-23 09:26 | 日々ゴト、セイカツゴト

第9週目の日々ごと パート2

d0160488_854391.jpg

よく行く居酒屋さんで、お酒も飲まずに「夜ごはん定食」を作ってもらって食べることが増えました。バランスよく、ボリュームもよく。
これを食べて仕事に戻る深夜。飲食店のお客様が多い時期、食べることがとても増えてありがたいような肉つきがよくて困るような・・・。
春から夏は引き締めないとです。
d0160488_8564567.jpg

ぜひ、十日市の人気店「海小屋」へ。
イタリアンのメニューも、馬刺も、洋食も 魚も肉も絶品ですよ。
d0160488_858192.jpg

少しホッとした時間を過ごしたいなぁ〜ってことで、友人達と共に「木小屋」へ、美味しい珈琲と真空管アンプからの柔らかいジャズを聞きにいきました。
田園風景を眺めながら、とにかくボ〜っと。
心の癒しドライブですね。
帰ってから仕事がはかどりました(笑)
あたしは「深入り」タイプを。
d0160488_903258.jpg

d0160488_913229.jpg
d0160488_911583.jpg
d0160488_905767.jpg

もう少し先には蛍の光も楽しめるそうですよ。週末は夜10時まで営業されているので、ぜひお楽しみください。友人達が少しくれたホッとする時間。ありがとう〜!
d0160488_94758.jpg

これは、とある撮影をしていた時の写真です。
これからの動きのための撮影。
半日かけて撮影をお願いしました。
協力してくれたカメラマンの石田さん、本当いありがとうございます(礼)
これからも面白いことを形に、ぜひ進んでいきましょう。
これからもよろしくしてやってください。
d0160488_96158.jpg

カフェタイムに出していただいた美味しいセット。
上下町の洋酒ケーキ!
ここでもいただきました!
とにかく美味しい!!!

春からの動きはとてもタイトなスケジュールになってきます。
ブログも早く追いついて、ちゃんと更新していけるようにですね(笑)
ぜひ、これからも「約いつも」の更新を心がけていきますので、ぜひご覧になってやってください。イベント情報はここでしか掲載していませんので。
個人的に携帯にメールを頂いた方にはたまに送らせていただいたりもしていますので、ご希望も方は
fff.plus.modern@docomo.ne.jpまでお名前を明記の上、ご連絡くださいませ。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-03-23 09:10 | 日々ゴト、セイカツゴト

第9週目の日々ごと パート1

d0160488_8171891.jpg

お祝いのアイテムとしてキャンドルを使用してもらえることを本当に幸せに感じます。
お二人の引き出物をプロデュースさせていただきました。

お好み焼き屋で働く新郎なので、広島に必須アイテム「ヘラ」を特注で。
キャンドルもオリジナルのラベルとパッケージにさせていただきました。

そして、二人の写真を使用して4分程の映像を。
映像クリエイターの「いのうえ氏」に依頼させていただきました。

当日の模様はあたしは見ることができませんでしたが、きっと笑顔いっぱいの披露宴だったと思います。手作り披露宴なので、友人が司会をし、駅前広場のお好み焼き屋を数店舗利用しての会場作り。
とても恵まれた新郎新婦さんだと思います。
誰かのためにできることは何かるか!
デザインとしていろいろな場面にかかわれるコトを幸せに思います。
これをいかし、今回の大地震のために出来ることを義援金以外でも見つけていけるように、日々、毎日を上を向いて過ごしていきたいと思います。

まずは、自身を強く。
長くつづく復興までの道のりです。
「心は熱く、頭は冷静に」
今日も一日を大事にスタートですね。
d0160488_8314598.jpg


d0160488_8323769.jpg

3月12日(土)、Puu...さんで初の教室がありました。
初回の教室はルーシーグラディオリジナルボトルを2個制作してもらう教室の内容にしています。
「溶かして固める」という作業が簡単にでき、話もちゃんと出来るためですね。
この日は11人の生徒さん。
昼の14時からの3時間です。
はじまる前にPuu...さんのランチを食し元気にスタート。

この日、大地震の翌日だったので、モチベーションの維持がとても大変だったことを覚えています。
それでも、おだやかに愉しく教室を終われたことをこの日の生徒さんみなさまに感謝します。
すごくみなさん真剣に話をきいてくれて、途中からは本当に仲よくなり、今度は皆で集まって誰かの家でキャンドル作りをしませんか?というお礼を兼ねたメールが届いたり、他の場所も紹介してくれたり。本当にありがたいお話を沢山いただけてすごく幸せです。本当にありがとうございます。
ゆっくりと作品を紹介したいのですが、なにせ写真がたまりすぎて・・・。
生徒さんたちのキャンドルです!ご覧くださいませ。
d0160488_843258.jpg
d0160488_843590.jpg
d0160488_8424665.jpg
d0160488_8422871.jpg
d0160488_8421126.jpg
d0160488_8415135.jpg
d0160488_8413482.jpg
d0160488_8411781.jpg
d0160488_8405664.jpg
d0160488_8404177.jpg
d0160488_8409100.jpg


そして、固まる時間を利用して少しのカフェタイム。
d0160488_8442540.jpg


最後は日付で並べた全キャンドル。
312になってますよね?(笑)
d0160488_8452732.jpg


次回は、シングルの方達のためのキャンドル立食パーティの開催です。
4/23日(土)夜6時からとなります。
問い合わせも数多くもらっています。
シングルじゃないと駄目なのか?とかもね。
今回はシングルさん限定で、少し「ポッ」としてもらう出会いのパーティです。
ぜひ、問い合わせください。
詳しくはイベント情報をご覧くださいね。

温かな春のおとすれの芽をみなさんと共に感じるイベントを進めていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-03-23 08:50 | 日々ゴト、セイカツゴト

4月23日(土)夜交cafe開催

ゴールデンウィーク前に
少しポッとしてもらえるイベントのご案内です。
4月のルーシーグラディファイブナインは
お店を飛び出して出張ワークショップなどのイベントウィークが続きます。
「春になったらウズウズ!」「ワクワク」してきますよね。
桜と共にいろいろな場所に移動する4月のルーシーグラディファイブナインに
ぜひ逢いにきてもらえたらと思います。

今回はPuu...さんとの合同企画です。
2度おいしい夜の宴にようこそ!みなさま。


夜交cafe「はぐらぶ」



【日 時】 4月23日(土)18:00~(3h程度)
【講 師】 キャンドル作り: <5:9 gradi luci> チエミ サラ
      LIVE: soula×tomo

【参加費】 4,500円
 (food +1drink+はぐらぶなスイーツのお土産+キャンドルワークショップ付)
【定 員】 30名限定(シングルの方に限らせていただきます)
【内 容】 Puu...ではじまる「はぐらぶ」(hug plus love)な男女の夜交会。
5:9 gradi luciのchiemi saraがこの日のために配合した数種類のアロマとロウが店内に!
ムードを高めるsoula×tomoのミニライブと、
会話に彩りとスパイスを添える春色ギフトフードを食べながら、
キャンドルを灯したカフェの中で、皆でアロマたっぷりのキャンドル作り。
その場でプレゼント!?もできちゃうように。

かしこまった夜交会ではなく、とにかく愉しく過ごすオリジナルナイトです。
「食べて作って恋をする」

少し、スパイスの効いた夜になりますように。

お問い合わせはPuu...さんまでお願いします。

http://puu-cafe.com/contact
[PR]
by 59gradiluci | 2011-03-18 22:40 | イベント情報

2011年4月9日(土)お花見写真部vol,1  牛田エリア編

おひさま59合同企画
お花見 写真部 開催!

「お花見写真部vol,1 牛田エリア編」

おさんぽ撮影×お花見ピクニック

牛田の普段の何気ない風景を、ゆっくりお散歩しながらもう一度見つめ直しませんか?
なにげない小さな風景をカメラに収めましょう。 
カメラマンの粟根先生のアドバイスを聞きながら
自分の速度でゆっくりと・・・
撮影しながら桜の咲くランチの場所へ。
少し贅沢な特製弁当を広げてみんなでお花見をね。
おさんぽ市を企画運営する「おひさま印」と
牛田のキャンドル屋「5:9 gradi luci」の合同企画です。


4月9日(土)11時~14時半頃
大人---4,500円
こども---500円
15組限定

●プロカメラマンによる撮影指導
●フレンチorイタリアンの特製お花見弁当付(当日まで内緒です)
子供さんには別で小さなお子様弁当をご用意します。
●ドリンク/特製サングリア(その他は自由に持ち込んで愉しみましょう)
※会場内には屋台やアルコールなども購入できるエリアがあります。
●お土産/当日限定スイーツ付
●その他、特別企画も計画中!当日のお楽しみになります。

●親子参加大歓迎です。
お子様と撮影しあいこしてください。
子どもの目線の写真をお母様も楽しんでください。
もちろん、お一人様の参加も大歓迎です。

●どんなカメラでもかまいません。ご持参ください。

先生/粟根靖雄
ブログ/http://ameblo.jp/hyde-park/
ホームページ/http://www.yasuoawane.com/

●東京でも活躍されてる、プロのカメラマンです。
ホームページの作品をご覧下さい。素敵な写真です。
●ランチを食べながら、粟根先生に撮影した写真を見ていただいたりできますよ。


※撮影した写真のプリントを別料金にて承ります。
それを5:9 grtadi luci内に後日展示して、小さな小さなお披露目会も(無料)
※雨天の場合は、残念ですがお花見は中止です。(前日にご連絡します)
その場合は特製テーブルピクニックセット(お弁当+スイーツ+○○○)3,000円
(お子様は+500円)をご用意しますので申しわけありませんが、
お店(5:9 gradi luci)まで引き取りにきてください。(キャンセル不可)


タイムスケジュール:
11:00~集合(5:9 gradi luci)牛田早稲田1-8-3(1F)
※変更になる場合があります。その際はご連絡します。
牛田を撮影しながらランチの場所へ
13:00~ランチ(お花見会)白島北町
14:30~解散


お問い合わせ・ご予約
5:9 gradi luci(chiemi sara)
fff.plus.modern@docomo.ne.jp
ブログ
http://gradiluci.exblog.jp/

又は「おひさま印」
yagumo6009@gmail.com
ブログ
http://ohisamajirushi.blog24.fc2.com/


ぜひ、お越しくださいませ。
みんなで少しの春気分をたのしみませんか?
[PR]
by 59gradiluci | 2011-03-18 22:17 | イベント情報

イベント情報予告

少し間のあいてしまったブログになります。
だいたい、3日空くとみなさまからの心配のメールが(笑)
まだまだ倒れるわけにはまいりません!(笑)
がんばって写真を貯めこんでいる状況です(涙)
明日以降にまとめて更新しますのでぜひ読んでやってくださいませ。

4月は沢山のイベントを企画しています。
お花の咲くころから五月の花が咲くころの間、ルーシーグラディファイブナインは、出張ワークショップをいろいろ企画していますので、ぜひ皆さま、よろしくお願いいたします(礼)

いろいろなお話を皆さま、いつも本当にありがとうございます。
連絡が遅くなったり、お待ちいただいているお仕事関連のみなさま、本当にご迷惑をおかけしています(涙)大切に育んでいきたい心境が少し破壊されつつある自身の状況に納得できないでいる時間もあります。
あたし一人の力は本当に非力でして・・・。

少しでも、出来るかぎり大切に。

大切に育んでいけるように修正しながら、がんばりますので、今後ともよろしくお願いします。

まずは、イベントがあるよ!という告知予告まで。

4/9(土)朝〜昼すぎ(ファミリー×大人向け)
4/16・17(土・日)朝〜夕方(ファミリー×大人向け)
4/23(土)夜18:00〜21:00(大人向け)


※ゴールデンウィーク前後にも少し予定しています。
※いろいろな場所で、ワークショップの企画も進んでいますので、
それは改めてまたご報告させていただきます。
場所を貸してくださるというお話を沢山いってもらえて本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます(礼)


最後に。
ろうそくの力がいるのに何もできないでいる状況ですが、
個人的義援金という形が今は一番だと判断しています。

今後、長く長くつづく、復興までの道のりの一部にかかわれるようにと思っています。
阪神大震災を体験した時の教訓ともとに。
「心は熱く、頭は冷静に」
いろいろなことを想い、元気に日々。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-03-18 11:07 | イベント情報

2011.3.19土曜日/三代屋3周年&あかんたれ

2011.3.19土曜日
@MUGEN 3F
OPEN 22:00〜
TICKET 前売り1,200円 当日2,000円(共に1ドリンクオーダー)

袋町にある三代屋さんの3週年記念と、今からオープンされる2店舗目「あかんたれ」のオープンパーティを記念したイベントが開催されます。
場所はMUGENです。
いろいろな分野から人気のお店でね、大阪西成のどて焼きをはじめ、ホルモンや鉄板焼きを楽しめるお店「三代屋」さん。クラブ大好きな方々にも絶大な人気を誇り、イベンター達の集いの場所でもあります。そのお店のオーナーでもある「ボージュ君」がお店に来てくれました!
キャンドルの件も少しお話しながら。

2店舗目の「あかんたれ」は居酒屋で、カウンター10席のこじんまりとしたアットホームなお店です。ちゃぶ台が看板になるそうなので、ぜひ立町界隈をチェックしてください。
中区立町3-20-1F
TEL/082-245-4239

そんなお店のイベントは、クラブ人ならば緊張する素敵な顔ぶれのメンバーが、お店をお祝いするべく集結します。
題して、クラブサミット!
各イベントのメンバーが集まります。

shimomura(三代屋)
かつお(SHANTY TOWN)
西DAN(Second house)
URUGUSU
shin(RAKUDA NIGHT)
JELL(FABLIC)
KCH(NO TV PARTY ON)
M+TECK(MUSIC TRIBE)
SLEEPYEYE(SLEEPYBAR)
ACE IN THE HOLE
akane makise(DANCER IN THE CLUB)

当日はリユースカップをイベントで使用します。
リユースカップでゴミを減らそうというプロジェクトをされている「from grassroots」さんのリユースカップが登場します。
http://from- grassroots.com/

ticket information
一番★ 082−240−0030
lime cay 082−546−1525
OPIUM 082−504−0255
大丸 082−246−8781
ニューキング 082−247−4487
MAPS 082−241−0089
ワーズワース 082−241−2433
喫茶点888 082−244−7782

トータルチケットインフォ
三代屋 082−245−3468

飲食店さんのイベントです。
ルーシーグラディファイブナインでもチケットをご用意しています。
ぜひ、お越しください。

ボージュ君、みっちゃん、おめでとう〜!
20日が3周年の当日です。
その日、伺えたらいいのだけれど。
英和君も、また違うお祝いですね。愛媛から登場かな。
おめでとうございます(礼)



d0160488_8543855.jpg

知り合いの多いボージュ君に、いつも脱帽します。
家族思いの強い、仲間意識の強い、外見は少しこわもてだけど(笑)心優しい暖かいメンズさんです。ワイズ好きでいつも黒。
フラワーフェスティバルでもブース出店されるそうです。
お見逃しなくっ!です。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-03-11 08:58 | イベント情報