「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

カテゴリ:お願い!( 3 )

4月6日〜9日、LOGである「ブライダルフェア」についてのお願い。

まだこのブログでご報告ができていませんが、そのうち、きっちり報告できるイベントに関してのお願いです。

4月6日〜9日の4日間、LOG(土橋町)さんにて、ブライダルフェアが開催されます。
キャンドルで参加させていただくのですが、先日、その打合せの際にみんなに協力してもらいたいことが1つありました。
もし、賛同していただける内容とタイミングでしたら、ぜひ、ご協力くださいませ。

会場内に、フラワーアーティストの作品を展示するのですが、その作品に必要不可欠なのが「靴」なのです。男性女性問わずですが、カジュアルすぎないものを希望。その靴に花をあしらいたいとのこと。
もちろん、「水」についてはご安心くださいませ。

色は関係ありません。披露宴用の靴でなくて大丈夫です。
ブーツでもOKです。

ぜひ、賛同し、一時、レンタルさせていただける方がおられましたら、ぜひにLOGさんまで「靴」をお持ちよりくださいませ。

そして、その作品を見ることができる4日間(初日はパーティです)に、ぜひお越しくださいませ。

「靴」随時、募集中です(礼)

ちなみに、このイベントの詳細が、さらに決まり次第、ご報告させていただきますので、タイミングのあう方おられましたら、ぜひ、遊びにきてやってくださいませ(礼)

チエミサラ
[PR]
by 59gradiluci | 2012-03-13 10:18 | お願い!

3月3日・4日の2日間で1000個のキャンドルをつくります。

本日、3日と4日の10時から夜まで、廿日市市の皆様と「あいぷらざ」の調理室を使って、1000個の手作りキャンドルを作るワークショップを行います。
それを3月11日に灯します。

先ほど、担当者の方からの電話でびっくり!

最近決まったイベントなのに、牛乳パック1200個、そして、200人の方が2日間にわけて参加していただくみたいです。(驚)
廿日市市の協力体制と動きにとても感動です。

急遽、キャンドルを作ることのできる友達が手伝ってくれるとのこと。
まだまだ恐ろしい状況のため、もし、このキャンドル作りに手伝いとして参加できる方、募集します〜(涙)

芯は1000本切りました。
パラフィンも用意しました。
パックも準備できました。

あとは、気持ちと気合いを同時に込めて、この2日間を楽しみたいと思います。

みんなでつくるキャンドルのワークショップ。
この呼びかけで手伝ってくれる人がいたらとても嬉しいですが、急だし、これ見てるかなぁ・・・。

場所は廿日市市の「あいぷらざ」です。

ぜひ、ご協力、よろしくお願いします(礼)

やることが多々ありますが、体力的にも怖いので、まずは寝ます!!!!!
[PR]
by 59gradiluci | 2012-03-03 00:20 | お願い!

紙パック、牛乳パックを募集しています。

キャンドルのワークショップでいつも使用している牛乳パックや紙パック。
日頃は実家を含め、数件のお店とお友達が集めてくれているのですが、急遽行う復興イベントなどに使用するキャンドルを制作していただくことになり、数がまだまだ足りません。

急なお願いなので集めるには日にちがありませんが、もし、可能であれば、少し、紙パックなどを集めていただけませんか?

ご連絡いただければ近くであれば取りにいかせていただきます(礼)
もしくは、ワークショップなどに持参していただけると嬉しいです。
本当に無理いってすみません。
一人暮らしには、なかなか思うような数が集まらず・・・・・・・。

これからもこの紙パックを使用したタイプのワークショップは行っていきますので、ぜひ、ご協力の程、よろしくお願いいたします(礼)


連絡先
fff.plus.modern@docomo.ne.jp
[PR]
by 59gradiluci | 2012-02-27 01:44 | お願い!