ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2012年 05月 23日 ( 6 )

打ち上げ3種

d0160488_23371421.jpg

「JIMOTO LIGHT 2012」の打ち上げで安芸津に帰りました。
日帰りだったので、実家ではゆるりできなかったのですが・・・。
手伝ってくれた劇団あらむと、同級生のスタッフが集まってくれましたよ。
本当にゆっくり話しをすることが出来て、時間が過ぎるのが早くて早くて。
また、クールダウンしに「凪の蔵」にも、安芸津にも、みんなにも逢いにいきたいと思います。
面白い繋がりが増えていきそうな予感。
少しずつ少しずつ、ちょっと前にちょっと前に。
d0160488_23422243.jpg
d0160488_23414658.jpg

また安芸津に帰る時に連絡するねっ。
ありがとう、みんな!!!
d0160488_23434521.jpg

五日市コイン通りにこの春できたイタリアンで、「くるくるの春色マルシェ」vol.2の打ち上げがありました。全員は来れなかったけどね・・・。
d0160488_23451944.jpg

「続けてこそイベントが形になる」って思っているので、また来年、このメンバー+素敵なお店の方と共に一緒にイベントが出来たらいいなって思います。
みんな、これからもよろしくですっ(礼)
d0160488_23465953.jpg

LOGであった「Rickle!」さんの黒展の打ち上げと山本59の打ち上げ兼ねてお集りした会がようやく先日ありました。なかなかみんなの予定が合わず・・・
かなり充実した時間に。
d0160488_23484819.jpg

アフロ姉さん健在!
そして、パイナップル兄さん封印!
d0160488_23494180.jpg
d0160488_23492642.jpg
d0160488_23504125.jpg
d0160488_23502327.jpg
d0160488_23494760.jpg

お店はみんなの共通の友達のお店「こばやし」に。
d0160488_2351593.jpg

この方がお店のスタッフ「しょうちゃん」。
ええ笑顔でしょ!
d0160488_2352071.jpg

その後、ブルックリンというバーに。
今月のwinkにニューオープンで掲載されていますよ。
この場所で、キャンドルのワークショップのお話をいただいておりますので、いつか、ご紹介できるようにがんばります!

ちなみに、今度LOGで開催する「TOMOS LIGHT2012夏至」のイベント情報もwinkさんのイベント情報の覧に掲載されております。ぜひご覧くださいませ。そして、予約もお待ちしています(礼)

全てのイベントに打ち上げがあるわけではないのですが、次のイベントに向けての動きの話しができたり、反省したり、いろんな面でこの打ち上げは素敵な時間になってくれます。
そして、笑顔多き打ち上げになることがほとんどです。

一緒に笑いあっていける、そんなメンバー達と、何か、ごぞごぞ、ワルダクミ。
そんな毎日。
ぜひ、これからも、ブログでしかイベント情報を公開しないスタイルのままに、やっていきたいと思っています。
お手間をとらせてしまいますが、どうぞこれからもブログ、ご贔屓にしてやってくださいませ(礼)

感謝!
[PR]
by 59gradiluci | 2012-05-23 23:58 | 日々ゴト、セイカツゴト

金環日食は中央公園で。

d0160488_23255023.jpg

薄暗い空になり、太陽が三日月に。そして、リングに近くなりました。
金環日食を見たのは家の傍にある「中央公園」
myござを持参して広々みどりのじゅうたんとしばし戯れました。

友達4人で。
d0160488_23281020.jpg

友達が作ってきてくれた「にぎりめし」とデザートのさくらんぼ。
小さな小さなピクニックはかなりの贅沢な時間に。
d0160488_23293320.jpg

そして、緑のじゅうたんから「四ツ葉のクローバー」を見つけた友達。
一人に1つくれました。
d0160488_23302763.jpg

神秘的な時間と向かい合えた後は、近くにある「めくる」さんでモーニング。
d0160488_23322724.jpg
d0160488_23321091.jpg
d0160488_23314955.jpg
d0160488_23313618.jpg
d0160488_23311427.jpg

女子の会。朝からとっても爽やかでした。
早起きした朝のスタートがこれなら、一日、スムーズに動けそうだ。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-05-23 23:33 | 日々ゴト、セイカツゴト

ぽんぽん(川内)

d0160488_23134193.jpg

大好きな建物です。
あたしの理想の家(遊べる、寝転べる屋根)、そして、カフェもあります。
d0160488_2315536.jpg
d0160488_23153470.jpg

広島街づくりデザイン賞も受賞されています。
d0160488_23164213.jpg


中にはギャラリーも。
d0160488_2317138.jpg

そして、外には沢山の自然。
d0160488_2318183.jpg
d0160488_23175121.jpg
d0160488_23173938.jpg


いつか、この場所でキャンドル灯したいのですよねぇ。
ニコニコしている自分が想像できる場所。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-05-23 23:19 | 日々ゴト、セイカツゴト

olioliさん×チエミサラ(5:9 gradi luci)第1回コラボイベント

夜、家でゆっくりといろいろ出来るシアワセ、そして、ブログにちゃんと向き合えるシアワセ。今日はゆったり日々のブログ、少しですが更新できそうです。
かなり昔のイベントも掲載できてないままにいることが多いのですが、このブログもそうです。
ベビーマッサージの講師をされているお二人が広島にいます。
もちろん、広島には沢山おられると思いますが、この二人の感覚と癒される雰囲気、動こうとしている顔がとっても大好きなあたし。そして一人は同学年。
嬉しい繋がりでした。

マッサージ×キャンドル×マーケット。
スタートです。
買物ブースはこちらでご用意して当日お持ちしました。
牛田にある「お宙」(おそら)というお店の商品と、キャンドル、精米したての無農薬玄米と白米、cadonaのパンもね。
d0160488_2256334.jpg

今回はベビーではなく、大人へのリラクゼーションメニューでした。
そして、その後、キャンドル作りに。
d0160488_2322061.jpg
d0160488_2314614.jpg
d0160488_2311139.jpg
d0160488_2301672.jpg
d0160488_22592128.jpg
d0160488_2259850.jpg
d0160488_22585630.jpg
d0160488_22582514.jpg
d0160488_2258244.jpg
ゆったりとした時間の中で美味しいカフェタイムと、買物したものを食べる人達。
なんだか、優しい時間が流れましたよ。

終わった後にカレーを食べさせてくれたのだけど、これがウマウマ。
d0160488_2342618.jpg

次回もお願いします(礼)
2回目の企画、そろそろしたいですねっ。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-05-23 23:05 | 日々ゴト、セイカツゴト

いちねん草イベント情報

島根県浜田市にある「いちねん草」で、今日から素敵なイベントがはじまります。
ちょうど島根に行くので、立ち寄りたいなって思います。

企画展 なついろの帽子たち
23wed/24thu/25fri/26sat/30wed

生活雑貨 いちねん草
〒697-0015
島根県浜田市竹迫町2718-34
でんわ 0855-23-8708
OPEN/水・木・金・土
  (11:00~18:00)
[PR]
by 59gradiluci | 2012-05-23 03:18 | イベント情報

叢(くさむら)@リムアート(東京恵比寿)

広島の叢(くさむら)というお店が、東京で展示会をされますので、東京の方、そして、興味をもたれた方、ぜひ足をお運びくださいませ。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。
http://qusamura.blogspot.jp/2012/05/exhibition-qusamura-temporary-shop-at.html

叢として初の試みとなる、多肉植物を中心とした植物の展覧会を東京で開催します。
今回、展示するのは、店主が、いろどりや風貌にこだわり選び抜いた、物語のある植物ばかり。すべて一点物です。

「いい顔した」叢の植物との一期一会を、どうぞお楽しみください。

期間:2012年5月22日(火)- 6月27日(水) 
時間:12時~20時 ※月曜休
会場:limArt(リムアート)東京都渋谷区恵比寿南2-10-3 1F
Tel:03-3713-8670
URL : www.limart.net

*入場無料。気に入った植物はその場でご購入いただけます。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-05-23 03:15 | イベント情報