ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2012年 03月 21日 ( 2 )

最近の日々ごと、2月から3月エダブリーキのラストも含む

おはようございます。
少し日々ごとを。
d0160488_6384924.jpg

洗剤のパックを持参してこられました。
とにかく「癒される」と言われて本日で2回目。
少しでも時間ができると来て頂いているのだという気持ちがとても伝わる嬉しいうごき!
ありがとうございます。
エダブリーキがなくなるのが寂しいと言われました。
タイミングを見て、これからもどこか、違う場所で、お会いできることを願ってます(礼)
キャンドル、今日も灯されていますか?また逢えると予感!
d0160488_6405777.jpg

とある場所での共通、そして、これから、近くにあるお店でもお会いできそうな予感の彼女。
ぜひ、今度は夜の場所でもお会いしましょう〜。
d0160488_6422470.jpg

2回目の彼女!
LOGさんのほうが全然近いのに、このエダブリーキの場所にいつも来てくれました。
ありがたいです。
十日市界隈にて、いろんな場面で関わっていける予感。ぜひこれからも!

とにかくエダブリーキのラスト、とてもおだやかに過ごせました。
お店のスタッフも大好きです。
これからもいろいろお願いします(礼)

11月からの5ヶ月間、本当にありがとうございます。
d0160488_6462363.jpg

打合せはいろいろな飲食店の中ですることが多いのですが、これはゲルニカさんでメンバー達との打合せ風景の1つの写真。
d0160488_6472926.jpg

子供が産まれたばかりの時にお邪魔した「あかんたれ」店主のみっちゃん!
本当におめでとう!
同じく三輪バイク「ジャイロ」の仲間でもあります。
この前、軽トラをお貸ししました。バイクを取りにいったそう。
d0160488_6501861.jpg

これは、判子。
オリジナルで作っていただきました。
ちなみに、パテシェの友達へのプレゼント。
ブランド名も一緒に考えました。
いろいろな場面でお世話になります、これからも。
d0160488_652811.jpg

ジャガイモとベーコン、ウインナーを一気に煮込みました。
美味しくなかったけど・・・失敗・・・(無念)
d0160488_653347.jpg

廿日市市でのイベントにスタッフとして参加してくれた中の何人かで、夜ご飯。
鉄板のお店に。
d0160488_6544739.jpg
d0160488_6543451.jpg
d0160488_6542038.jpg
d0160488_654758.jpg
d0160488_6535758.jpg

大好きなフォアグラも、ぺろり。
なんか、とても贅沢な日だったです。気持ちも舌も。
関わっていただいた皆様、本当にありがとうです(礼)
d0160488_6562123.jpg

大好きな場所(友達のアトリエ)の前の自然の中で、キャンドル作りさせてもらった時の写真です。とても集中できる場所。
いつも本当に感謝!
自然の中、のびのびつくるのが一番好き!
d0160488_6583870.jpg
d0160488_6582699.jpg
d0160488_6581386.jpg
いつもお世話になっているお店で、企画を考えることが多いです。そして笑う笑う。美味しくて面白くて笑う場所。
d0160488_70328.jpg
d0160488_701864.jpg
d0160488_70627.jpg
沢山のいただきもの。
焼き菓子にパンに、まかないに。
本当に涙。
d0160488_724342.jpg

LOGの新作焼き菓子をご相伴させていただきました。
打合せ時に。
これから来る春、たっぷりお世話になります。
d0160488_735418.jpg

プラマイナのサリーのバースデイ日、打合せを兼ねてお店にうかがった時の写真。
ハピバースデイ!!!!!!
プレゼントは、キャンドルの絵の写真と額。
そして焼き菓子。

どこに飾ってくれるかなぁ。

さて、いろいろな日々ごとですが、今日も一日始まりました。
当分お休みのない日々となってきましたが、ちゃんと一人時間も作りながら、少し、春も味わいながら、いえ、ちゃんと味わいながら。
動いていきたいなっ!と思います。

丸一日はさすがに仕事しないので、早朝と深夜のクールダウン時間でリフレッシュ!ですね。
では、今日のイベント、いってまいります(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2012-03-21 07:08 | 日々ゴト、セイカツゴト

本日、「ひとつのテーブル」vol.1 開催中 @太陽樹林

「ひとつのテーブル」
a table vol.1
d0160488_1618411.jpg


3月21日(水)
10:00~17:00
場所 @太陽樹林
テーブルチャージ 5000円
人数/午前.15名 午後.15名
駐車場あります。(数に限りがあります)
乗り合わせの上お越しいただければと思います。ご協力よろしくお願いします。


太陽樹林(花)
heNUNO(布と判)
チエミサラ(キャンドル)

and more...は食べるもの。

ひとつのテーブルの上が華やかで綺麗であればいい。
気持ちのよいことに繋がる「ひとつのテーブル」の演出が府中の一軒家ではじまります。
初回は、大きめのキャンドルを作ってもらい、それに沿うお花とのアレンジ、そして、オリジナルのテーブルファブリックを判を使って仕上げていただきたいと思います。
もちろん、「ひとつのテーブル」を囲んで。
初回のテーマは「色、一滴」
一滴のしずくが落としたぐらいの淡くて薄い色を表現します。




『1テーブルを囲むパーティ』
ケータリングにて、美味しい春の皿が届きます。
パーティの参加だけでもOKですよ。
18:30~21:30
参加費 @3500(ライトフード・炭酸水・イタリアのバスソルト付き)
会場に、桜とキャンドルを灯します。


場所/太陽樹林
736-0088
広島市安芸区畑賀2丁目-9-9-2

http://www.mapion.co.jp/m/34.39008055_132.55085277_8/v=m1:広島県広島市安芸区畑賀2丁目9-9-2/


ご予約は
fff.plus.modern@docomo.ne.jp
午前から来られるか午後から来られるか、パーティ参加かを明記し、お名前と連絡先と一緒にメールしてください。お待ちしています(礼)

d0160488_16271453.jpg
d0160488_1627138.jpg


__________________________
このイベントが出来上がるまでのミーティング風景
d0160488_1629285.jpg
d0160488_16285241.jpg
d0160488_16283881.jpg
d0160488_16282915.jpg

いつも料理を用意してくれているメンバー。
今日は黄色い食卓に。
d0160488_16325032.jpg
d0160488_16323290.jpg
d0160488_16322026.jpg
d0160488_1631577.jpg

打合せは初回に内容を決めて、2回目に撮影。
生地からピザを作りながら、いろんな意見をとにかく話しながら。
楽しく進んでいく企画時間がとても心地よい。

今度、別のブログで、楽しい模様をお届けします。
今回はイベント情報なので、イベント情報をしっかり見てもらいたいな、と。

少し郊外にある一軒家。
気を使わないままに制作し、育める場所で存在できますように、スタッフ一同、お待ちしております(礼)

桜の開花前に、この場所で桜を味わっていただきたいと思います。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-03-21 06:23 | イベント情報