ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2011年 07月 19日 ( 2 )

2011.7.20(水)移転準備のためお店の営業を終わります。

明日、移転のためお店を終了します。

移転といっても決めようとした場所が駄目になり、物件を探している日々の中の営業終了になります。
牛田にお店を出していろいろなことがあり、いろいろな人に出会い、様々な友人・知人に支えていただきました。

大好きな牛田を離れることはとても寂しいですが、これから、また、新たな場所でまた皆様とお会いできることを楽しみに動いていきたいと思います。

しばらくは、置いていただいているお店での販売、イベント企画、ワークショップ、教室、ウエディングプラン、イベント出展などを通じて、いろいろな方とこれまでのように育んでいけたらいいなと思っています。

いろいろな場所から、置いていただけるお話をいただきます。
全てにおいて手作りのため、お時間かかりますが、ぜひ、よろしく、お願いします(礼)

キャンドルのある生活をされる方、そんな時間を持とうとする人達が少しずつ増えていったら、面白いイベントができるだろうなという夢がぶれないままに、これからも。

明日は、台風が過ぎ去ったすがすがしい空気感の中での最終営業日になることを願いつつ、ラストデーを通常営業としてオープンいたします。(台風直撃中だったらそれはそれであたしらしいっ)

時間はもちろん12時から18時(終わりは少しのばすかもですが)

出逢った全ての人、一人一人に感謝します。

「牛田にお店を出せて本当によかったです」

またこれからも、どうぞよろしくしてやってください!

あたしらしく、まったりゆるゆるに終わります(笑)

来られた方には・・・
[PR]
by 59gradiluci | 2011-07-19 22:36 | お店の営業情報

頼りすぎた一年に感謝する日

友人であるパティシエP嬢の誕生日が今日でした。
この一年、いろいろな場面でお世話になり、
「こんなの作って!」というあたしのわがままに
「こんなの作った」と、想像以上で答えてくれる素晴らしき彼女。

祝いにも使ってもらえ、イベントでも喜んでもらえて。

何かの笑顔の場所に存在するアイテムというものを作るのが好きみたいです。

今回はタイミングが合わず祝いをするのが今日ではありませんが、
この場所で祝いたいと思います。

「おめでとう」
「これからも楽しもうね」

アイデアと技術、そして優しき根性の持ち主P嬢。
はぴはぴバースデイ。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-07-19 21:05 | はぐらゔヒト.モノ・コト