ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2011年 07月 02日 ( 1 )

ハンバーガーの組み合わせ

d0160488_21581137.jpg

牛田にある「花やしき」さんが7月7日からハンバーガーショップを平日限定でオープンされます。
今までは金曜日だけの限定メニューでしたが、バンズやコールスロー、もちろん、油を使わないで作るハンバーグ、全てこだわりのハンバーガーです。

ここ毎週の金曜日、常連の方がハンバーガーをランチに!と買ってきていつもプレゼントしてくれます。本当にありがたいことです。
感謝すべき牛田のお母さんです。

味はぜひ、食べてたしかめてくださいね。

あたしも、ハンバーガーを作ってみました。
大好きなんですよね、ハンバーグ。
サイドには、友人が作ってもちよってきてくれたコロッケと軟骨から揚げ、そして、安芸津のジャガイモに白トリュフ塩をふりかけたもの。これが久々のゆったり自宅食事のメニューです。
d0160488_2244636.jpg

d0160488_2254572.jpg

久々、ゆったりとした時間を味わっております。
夏は、自宅でパーティを開くことが増えます。
外はムシムシして暑いから。
気軽に集まって食事して。
そんな企画も増えています。
「家飲みの夏」到来!

※イベントに向けて、サングリアを作りました。
今回はさっぱり味にしたくて、甘味は入れず、フルーツのみでワインにつけこみます。
シナモンは少しいれました。
レモン、ライム、ピンクグレープフルーツ、パイン

以上を投入。
「美味しくな〜れ」
[PR]
by 59gradiluci | 2011-07-02 22:09 | 日々ゴト、セイカツゴト