ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2011年 02月 21日 ( 3 )

マチルダのキャンドルコーナーと箱デザイン

d0160488_1003592.jpg

お店が休みの日、前日は久々にゆるりとパソコンでデザインや企画、たまった仕事が製作できることで異様に集中が高まり久々の徹夜(笑)
気づいたら朝の8時前。やってしまいました・・・。

ここまでくれば!!!
朝は少し雲がかったお天気の中、ピピグリーンの3輪バイクでのんびりと竜王公園に。
ここは何か企画を考えたくなった時に、おやつを持って伺うあたしの特別の場所。
家の近所の場合は平和公園の相生橋の高架下に座ってたりも(笑)

自分にとって、とても居心地のよい場所ってありますよね。
あたしは深川のアトリエもそれにあてはまります。
まだ寒いのでもう少し暖かくなったきたらアトリエで自然と戯れることが多くなりそうです。
春と夏の2回行う「深川でバーベキュー」。
今年は何人参加していただけるでしょうか。

昼からは仕事を少し切り上げて、友人とドライブがてら「マチルダ」に。
このお店にはキャンドルを取り扱っていただいております。
「プリンのニューパッケージ案」のお仕事のお話もいただいております。

友人の結婚式2次会に伺うことにしていた日だったので、そのお祝いの品も購入しました。
写真はキャンドルコーナーです。
ありがたいことです。
いろいろとこれからも繋がっていくお店になるよね、中野氏!

d0160488_101622100.jpg
d0160488_10155995.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2011-02-21 10:18 | 日々ゴト、セイカツゴト

友人に告げます!ここを見たら例の画像が(笑)

RCCさんによるニュース放映の模様を、先日、YOU TUBEにアップしてもらって、ようやくあたしも見ることができました(笑)
むむ、やはり、痩せなければいけませんね。
会社をやめた秋から急激に8キロものお肉をつけてしまったので泣きそうです。
不規則さに甘えていてはいけません。
心を入れ替えてスポーツするようにします(涙)

見てない!見てない!という声を沢山聞いて・・・。
ここを見たかたのみ、ご報告しますね。
ぜひ、あたしの枯れた声と緊張して笑顔なしの画像をご覧ください。


http://www.youtube.com/watch?v=uPXCuTtpOa0


お店は毎週水木金の12:00~18:00オープンしてお待ちしております。
よろしくお願いいたします(礼)



チエミサラ。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-02-21 09:59 | はぐらゔヒト.モノ・コト

84でマトリョミン

2011年3月20日(日)
19:00〜20:04(18:30開場)

「84でマトリョミン」と題するイベントが中区本通りにある暮らし雑貨を食材のお店「84」内で開催されますよ。

定員20名×価格2,000-という破格のお値段です。
もちろんその中には「紅茶+クッキー」もついております。

紅茶は「84」さんで普段使いとして取り扱われている「KUSUMI TEA」。普段使いとしてはとっても贅沢な紅茶ですが、とにかく香り高い紅茶になっております。
店主の大切な目線でいつも優しいイベントが開催されています。

さらにクッキー(お菓子)アーティストは「かみくぼまさはる」。
あたしのブログでもご存知のクラシックカメラの先生でもある「かみくぼ氏」。
彼の手作りお菓子が登場です。

ホッと、会社帰りのひととき。
マトリョミンの演奏を聴きながら美味しい時間と不思議な音色を楽しんでみられませんか?

マトリョミンの奏者は「佐々木みゆき」さんです。


ご予約は「84」まで。
hachiyon@mopera.net

082-249-1984
までお願いします。

チエミサラ。
d0160488_8323127.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2011-02-21 08:32 | イベント情報