人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

カフェ ケツァール(東高須駅前)のメニュー

カフェ ケツァール(東高須駅前)のメニュー_d0160488_7394796.jpg

朝10時からオープン、そして日曜日がお休みのカフェ「ケツァール」(東高須駅前)さん。
その2階に9月1日、お店をオープンするのですが、打合せなどでこのカフェにいくコトがとても多くなりました。すでに全てのメニューを制覇している気配かも(笑)

だいたい頼むのもはドリンクは2種。
「アイスチャイ」と「自家製ジンジャエール」
これは本当に美味しい。

そして写真のカレー。
オリジナルカレーは辛く、スリランカカレータイプは少し甘さも入ったココナッツのカレー。
どちらも美味しいですっ。
カフェ ケツァール(東高須駅前)のメニュー_d0160488_7441557.jpg

カフェ ケツァール(東高須駅前)のメニュー_d0160488_7443682.jpg
バースデイケーキも2日前に伝えれば作ってくれますし、バースデイ会にもピッタリ。優しいオーナーそのものの味のケーキ。
素敵ですよ。
カフェ ケツァール(東高須駅前)のメニュー_d0160488_7461240.jpg

ケーキは生ケーキも焼き菓子も店内で食べれ、さらにお持ち帰りも。
カフェ ケツァール(東高須駅前)のメニュー_d0160488_7465693.jpg

これがスリランカカレーね。
カフェ ケツァール(東高須駅前)のメニュー_d0160488_7471831.jpg

鶏ハムも自家製で美味。これを使ったサンドバーガーもあります。
カフェ ケツァール(東高須駅前)のメニュー_d0160488_7481790.jpg

そしてそして、あたしの一押し「雑穀メンチ」。
お持ち帰りして晩ご飯に使うこともあります。
ぜひぜひ皆様。
カフェ ケツァール(東高須駅前)のメニュー_d0160488_7494324.jpg

暑い夏、カレーとケーキが待ってますよ!

ハートランドビールとワインもあるので、ぜひ会社帰りに軽く一杯!が似合うお店です。
一杯で終わらない人は、ランチをおすすめします(笑)
by 59gradiluci | 2012-08-03 07:50 | はぐらゔヒト.モノ・コト
<< 七夕に願う。半年間のお店のため... 2012年9月2日「ひとつのテ... >>