「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

8月3日と8月4日のキャンドルワークショップ

8月3日と4日はキャンドルワークショップです。

8月3日(金)(三次市)
詳しくはhttp://gradiluci.exblog.jp/16245845/のブログをご覧ください。
・午前の部 11:00~12:30(はやりカフェのランチ付+ドリンク付)※満席になりました。
・午後の部 13:30~15:00(はやりカフェのスイーツ付+ドリンク付)※満席になりました。

とはいえ三次は広い庭が!!!!
材料を多めに持参していきますので、急に参加されたい方もぜひ遊びにきてくださいませ。

※参加費 3500円
夏休みなので親子での参加も大歓迎です
親子共作られる場合は、子どもさん一人につき +1000円です

予約先/ hayarinogohan@yahoo.co.jp
お名前と人数・午前か午後の明記・お子様のランチがいるかいらないかを明記の上、予約をお願いします。

8月4日(土)は東高須駅前にあるオープン前の店内にて行います。

場所:5:9 gradi luci
広島市西区高須1丁目4番7号 Reno第6ビルヂング2階
(最寄駅: 広島電鉄宮島線 東高須駅 駅降りてすぐ)


「スマイルベルつくり」(陶芸)
2012年8月4日(土)
10:00〜14:00(好きな時に来ていただいて大丈夫ですが予約が必要になります)
(所要時間は30分前後だと思います)

参加費 1,500円
募集人数 20名(お子様と参加OK。とても自由で愉しい作業になります)
予約先 fff.plus.modern@docomo.ne.jp 参加名と人数をお知らせください。時間は時間内自由に来られて大丈夫です。

広島の陶芸家「ミノフジカ」氏が毎年行っている大人気の「スマイルベル」作りのワークショップを、夏休み期間に一回、この場所で開催していただけることになりました。ベースとなる形を用意していただいた状態ですので、土をさらにつけたり、削ったり、自分の顔を描いてみたり、様々に個々に絵や模様を描いていただいたものに色も付けて完成。焼き上がりは夏休み中になりますので、自由課題にもピッタリのスマイルベルとなります。

尚、このスマイルベル作りの8割をミノフジカ氏は寄付にまわされております。

みんながもっとスマイルになるようにと鳴り響く「スマイルベル」。
ぜひこの機会に「笑顔で」お楽しみくださいませ。



同時開催ワークショップ(予約なしOK)

●蜜蝋ロングキャンドルつくり
2012年8月4日(土)
10:00〜15:00(予約不要)(所要時間30分程度)
参加費 1500円
募集人数 20名(お子様と参加OK。とても自由で愉しい作業になります)
当日フラッと参加されても大丈夫ですのでタイミングのあう時間に遊びにきてくださいね。

数本のキャンドルを制作していただきます。
蜜蝋ワックスを使って、オーガニックのキャンドル作りを楽しんでいただき、当日お持ち帰りしていただけます。お子様でも愉しく参加していただける内容となりますので夏休みの自由課題にぜひお楽しみくださいませ。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-08-02 09:52 | イベント情報
<< 9月1日に東高須駅前3店舗同時... 8月8日は呉の雑貨店で「リト祭... >>