人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

日々ごと、息抜き、打合せの毎日

日々ごと、息抜き、打合せの毎日_d0160488_8463998.jpg

山口から島根県の益田に引越しした友達。同い年の美容師さん。
素敵なつながりでね、面白くつき合っている友達です。
いざ、益田へ。
ランチは「nobu」に。
入った瞬間「キャンドルのブログ見ましたよ」といってくれました。
このお店の接客がとても好きで、そして何よりも店主のあたたかい物腰の柔らかさと景色が大好きなのです。そして、量が多い!!!!!
これはへこたれる量。
シェアしながら食べるのがベストです。
日々ごと、息抜き、打合せの毎日_d0160488_852426.jpg

その後、益田の中にあるゴルフショップの中に友達の焼き菓子ブースが出来ていて大人気とのことなので、突撃しちゃいました。
彼女の焼き菓子は広島でいつも食べさせていただいているものなのですが、まさか益田で食べれるとは!ナビを頼りに迷い迷い到着。
行くのを伝えていてくれたみたいで、珈琲出してくれて愉しく談話。
ぜひ、益田にいかれた際は、ゴルフショップ目指して焼き菓子を購入しにいってみてください。
きっとわかります!

その後、栗栗珈琲さんでさらに友達と合流。
閉店過ぎまでいろいろと。グラントワにも寄り、そのまま「民宿とみ」に。
泊まるのではなく、ここの店主が友達なので宿のレストランでさらに談話。

とにかく沢山話しをした一日旅。
目線の違いがそんなに離れていない友達らとの会話が心地よいですよね。
益田は仕事でもたまに行くので、これからもまた逢えそうで愉しみっ。近いしね。
秋には神社の中をキャンドルが灯ります。
これからもまた、いろいろな場所で灯すお話、増えていったらいいな。
少しずつ、少しずつしか動けない「キャンドル屋」ですが、どうぞよろしくお願いします。
日々ごと、息抜き、打合せの毎日_d0160488_90411.jpg

民宿とみの店主(真ん中)と、居酒屋でさらに合流した時の写真。
3人は同級生とのこと。ものつくり大好きな3人との会話、思い出しただけでワクワクします。
次は広島で逢いましょう。
日々ごと、息抜き、打合せの毎日_d0160488_922419.jpg

そして「とみ」の夜景を見ながらパシャ。
夜景といってもライト無さ過ぎて何も見えない・・・・・。
そのかわり、星が降ってました(ニコッ)
日々ごと、息抜き、打合せの毎日_d0160488_942944.jpg

この写真は、友達らが家に遊びにきてくれた時のこと。話しが盛り上がりすぎて写真撮るの忘れすぎた・・・・・。次はしっかり取るからちかじか、また、逢えそうだし、その時たっぷりとるよ。
日々ごと、息抜き、打合せの毎日_d0160488_954118.jpg

イベントの準備が忙しかった頃に集まったご飯会。
気軽に集まれるメンバーだし、そこで仕事も話しも一緒に出来る。
お店出した時にはいろいろとお願いしているメンバーでもありますので、時間がいくらあっても足りません。いつもいつも本当にありがとう(礼)
楽しんでやっていきましょう。
日々ごと、息抜き、打合せの毎日_d0160488_981118.jpg
日々ごと、息抜き、打合せの毎日_d0160488_9812.jpg

日々ごと、息抜き、打合せの毎日_d0160488_983061.jpg

いつまでもこの笑顔のまま、いこうね!
日々ごと、息抜き、打合せの毎日_d0160488_994891.jpg

毎日灯していると大好きな形に育っていくキャンドル。
今は部屋には10個も灯してないですが、秋になったら和増やしたいですね。

息抜きと打ちあわせの日々が交差。
これから少し忙しくなってきそうで、ドキドキ、戦おうと思います。
by 59gradiluci | 2012-07-25 09:12 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< kokon cafe(3&1)... 本日7月25日(水)、福山ko... >>