人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

honohono廿日市にオープン

先日7月21日(土)廿日市に「honohono」オープンしました。
ヨガとソフトクリームのカフェ併設の空間になります。

ヨガ・ストレッチヨガ・ナイトヨガ・ブランチヨガ(ブランチを後からみんなで食べる付き)
親子ヨガ・メンズヨガをはじめ、アロマレッスン・ジェルネイルなどなど、いろいろなワークショップなども行ったり、イベントも行うスペースになるとのこと。
ナイトヨガ、おすすめですね。暗い中でのヨガ。キャンドルを灯してのヨガもすごくいいんですよ。

昨夜は、レセプションパーティに参加させていただきました。
honohono廿日市にオープン_d0160488_985540.jpg
honohono廿日市にオープン_d0160488_984377.jpg

顔見知りの多いレセプションだったのですが遅れていったのでゆるりとはなかなかできなかったけど、帰りにオーナーの「chao」氏から「ワークショップ」の話しもいただきましたよ。
以前から言ってくれていたので、とっても嬉しかったなぁ〜。
そして面白い話しも浮上。動くメンバーと共に、いろいろ未来ブランドのお話。
飲み仲間もいたりと、とにかく元気の出るメンバーに囲まれてのパーティ。
今度、打合せにいきますねぇ〜。

本当におめでとうっ!!!!!!!
素敵な場所にたっぷりの笑顔が溢れますように!

廿日市を元気にする場所が出来ました。

738-0013
廿日市市廿日市2-7-23(1階)
営業時間 10:00〜21:30
水曜定休
0829-20-5580

http://honohono.net
by 59gradiluci | 2012-07-22 09:16 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 8月より1ヶ月はプレオープンワ... 2012.7.19ハーストーリ... >>