人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2012.7.19ハーストーリーハウスはこんなイベントでした。

2012.7.19ハーストーリーハウスはこんなイベントでした。_d0160488_7572351.jpg
草津のアルパークの付近にある「ハーストーリーハウス」さんの中でvol.2となるキャンドルワークショップをさせていただきました。
いつもいつもありがとうございます。
午前はランチ付き、午後はスイーツ付き。共にあたしは食させていただく「お得」なイベントなのですが、とにかく量もあるので、パンパンに(笑)
これだからいつまでたっても痩せることのできない・・・・体質に・・・・・。
でも、残すわけにはいきません!!!!!!!
心のこもったプレートを綺麗にするコトもお仕事です(笑)よね。
2012.7.19ハーストーリーハウスはこんなイベントでした。_d0160488_7514936.jpg

露出の設定明る過ぎたね(笑)
2012.7.19ハーストーリーハウスはこんなイベントでした。_d0160488_7522845.jpg

朝は1時間半という枠内で、「浮かぶキャンドル」を10個以上制作していただきました。
2012.7.19ハーストーリーハウスはこんなイベントでした。_d0160488_7535293.jpg
2012.7.19ハーストーリーハウスはこんなイベントでした。_d0160488_7532382.jpg
福山でのキャンドルワークショップにも来ていただいた方がハーストーリーハウスにも来てくれました(驚)
しかも、福山の人ではなく・・・・。遠い所好き!?
そして、これからは福山でも一緒に遊べそうです。
月に1度の福山キャンドルワークショップ!!!!!
そして、福山のキャンドルナイト、ぜひ待ってますね。
福山を少しずつ知っていく機会があるコトに感謝します。
2012.7.19ハーストーリーハウスはこんなイベントでした。_d0160488_7565140.jpg
2012.7.19ハーストーリーハウスはこんなイベントでした。_d0160488_7562491.jpg
かけらを詰めた大型キャンドル作りはこんな作品に。
あたしもこの中には入ってませんが、友達へのプレゼントにキャンドルを2個一緒に制作しました。
この中にも西条から参加してくれた人達が。
江波といい、安佐南区といい、草津に近い方というよりも遠くから来られる方が多い印象でした。

そして、作った後にみんなで食べたりできるので、皆が瞬時に和やかになり会話も繋がり、ニコニコした空気に。むしろ、お店の中ではしゃいでしまっているグループになっていたかも(笑)
本当にごめんなさい・・・(礼)

ハーストーリーハウスさんの主催するイベントが秋に開催されます。
ブース出店させていただきたいと思いますので、そこで一緒に置く作家さんや作品も募集していこうと思っています。ぜひ興味のある方はぜひご連絡ください。

笑顔多いワークショップになる場所です!ここは。
by 59gradiluci | 2012-07-22 08:04 | こんなイベントでした。
<< honohono廿日市にオープン 2012.7.18ほろ酔いワー... >>