人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2012.7.18ほろ酔いワークショップ@LOGはこんなイベントでした。

2ヶ月ぶりに行った「LOG」さんの中でのキャンドルワークショップ。新規の方が6名来ていただきました。本当に感謝すべきコト!
そして、披露宴でのキャンドルの依頼もいただきました。
ドキドキします。
2012.7.18ほろ酔いワークショップ@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_728764.jpg

ジュエリーアーティストのうらんちゃん、と、旅仲間であり、いろいろな面でサポートしてくれる心強い友。うらんちゃんの作品展も愉しみね!
そして、以前から話しをしているブライダルジュエリーの件、そろそろ話ししたいところです。
2012.7.18ほろ酔いワークショップ@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_7311948.jpg
2012.7.18ほろ酔いワークショップ@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_7305624.jpg

2011年の年末にとあるイベントの最中、バースデイを祝った彼女もきてくれました。
そして、持込みでグラスなどを持参してくれる人も。
とっても嬉しい!!!!
いつでもいくらでも持ち寄ってくださいね。キャンドルにしてお持ち帰りしていただけます。
2012.7.18ほろ酔いワークショップ@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_7331014.jpg
2012.7.18ほろ酔いワークショップ@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_7325868.jpg
シートワックスを使って花びらを作った彼女もいます。どのキャンドルワークショップにも来てくれだした彼女。キャンドルをプレゼントした友達が結婚3組きまりました!と言われました(驚)
愛情が詰まっているんでしょうね、彼女のつくるキャンドルは。
あたしにも作ってもらおうかな。
2012.7.18ほろ酔いワークショップ@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_7353582.jpg

バスタイムや食卓などに「浮かべるキャンドル」を作っていただくか、牛乳パックを使って作る大型アンティーク風味キャンドル、どちらを作るか選んでいただきました。
7月と8月は浮かぶタイプのキャンドルを数種類制作していただく機会が増えます。
ぜひ浮かべてみてください。
2012.7.18ほろ酔いワークショップ@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_7381819.jpg
2012.7.18ほろ酔いワークショップ@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_738449.jpg
2012.7.18ほろ酔いワークショップ@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_7374322.jpg
2012.7.18ほろ酔いワークショップ@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_738528.jpg
2012.7.18ほろ酔いワークショップ@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_7393113.jpg
2012.7.18ほろ酔いワークショップ@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_73995.jpg
その場ですぐに灯して撮影する方達も。
「出来立てキャンドル」。
2012.7.18ほろ酔いワークショップ@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_7405569.jpg
2012.7.18ほろ酔いワークショップ@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_7403872.jpg
2012.7.18ほろ酔いワークショップ@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_7401931.jpg

前回来てくれた時は一緒に鍋をつついたりしましたが、載ってるブログを見るのが恥ずかしくて、少しブログから離れられていたお客様も来られました。また見てくれだしたんだなぁ〜としみじみ。ありがとうです、本当に(礼)
また30歳から参加できる特別タイプのキャンドルワークショップでもお会いしましょう〜。
2012.7.18ほろ酔いワークショップ@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_7432163.jpg
2012.7.18ほろ酔いワークショップ@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_743946.jpg


今度のお店に作品を置いていただく作家さんも来て頂きました。
打合せと企画ばかり続いていく時期ですが、たまには陽のあたる場所でホッとしたりしながら、真夏を乗り切り、9月1日のオープンを迎えたいと思います。

来て頂いた皆様、本当にありがとうございます(礼)
by 59gradiluci | 2012-07-22 07:46 | こんなイベントでした。
<< 2012.7.19ハーストーリ... 8月26日(日)M.SAITo... >>