人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

7月7日(土)「第6ビルヂング」にサプライズブース登場!

今日は七夕ですね。

今日はルーシーグラディファイブナインが1日だけオープンする日でもあります。
キャンドルのみにはなりますが、今までにない特別な価格にて一日だけ販売させていただきたいと思います。七夕の夜、灯してやってくださいませ。

雷、豪雨、2本の虹、雲の中から 四方八方に広がる光芒など、「特別な日」にとっておきたい現象と沢山向き合えたイベント前日、いつもお世話になっている沼田にある「cadona」というパン屋さんから「明日はイベントですね、午前中ならば手伝えるので、何かあったら手伝いにいきますよ」とメール。
「手伝う」?
恐れ多いことです(礼)

「もしかして「パン」出してもらえたりします?」

「ニコッ」

ということで、急遽、あたしの愛すべき「cadona」のパンが午前中のみになりますが会場内に登場してくれることになりました。
これはあたしにとってサプライズです!!!(嬉)
「特別な日」がさらにバージョンアップしました(笑)

一階のケツァールさんのドリンクと焼き菓子、cadonaのパン、ルーシーグラディファイブナイン×shizuka uthumiのキャンドルと焼き菓子のセット、59クッキーを並べてお待ちしてますねっ。

サプライズ報告が当日になってしまったコト、お許しくださいませ。

また鑑賞できるのか?!? cadonaの行列(笑)


7月7日(土) 10:00〜17:00
入場無料(近隣にコインパーキング有)
場所:第6ビルヂング
広島市西区東高須1丁目4番7号 Reno第6ビルヂング
(最寄駅: 広島電鉄宮島線 東高須駅 徒歩1分)
by 59gradiluci | 2012-07-07 00:44 | イベント情報
<< 晴ちゃん送別会 あいちゃんのサプライズバースデイ。 >>