人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

7月18日(水)@LOG ほろ酔いキャンドルワークショップ開催です。

LOGさんでのキャンドルワークショップが明日になりました。
初夏はいろいろなイベント続いたり、他でのワークショップの依頼も多かったので、LOGさんでのほろ酔いキャンドルワークショップは少しお休みしておりました。
間があいて、かなりドキドキしてしまいますが、どうぞよろしくお願いします(礼)
タイミングあいましたらぜひお越しくださいませ。


誰でも参加できる予約のいらないキャンドルワークショップ

●7月18日(水)18:00~24:00(ラスト受付22:00)
参加費 3000円(1D order)

●浮かぶキャンドルつくってみませんか?

例えばお風呂で。
・夏のバスタイムはぬるめのお湯につかって、少し長風呂してものぼせにくい時期です。
お風呂に自分でつくったキャンドルを浮かべて、いつもならお風呂上がりに飲む冷たい飲み物も、お風呂の中に持ち込んで心地よい時間を。

例えばテーブルやお庭で。
・ガラスの容器にお水をたっぷり入れて、そこにキャンドルを浮かべてみるのもいいですよね。お水に色をつけても雰囲気がアップしますよね。

制作行程はとても簡単です。
数個制作していただきますので、たっぷりの夏時間、「灯×涼」をお楽しみください。


尚、いつもどおり、人気の牛乳パックを使用してつくる「短時間で出来る大型アンティーク風味キャンドル」もつくることができます。
持ち込んだボトルや器をキャンドルにして持ち帰っていただくことも可能です。
お好きなキャンドル作りをお楽しみくださいませ。

仕事帰りにふらっと立ち寄れる「ほろ酔いワークショップ」。
久しぶりですが、どうぞよろしくお願いいたします(礼)


チエミサラ
by 59gradiluci | 2012-07-17 15:43 | イベント情報
<< 八丁堀「3tubo」さんがグレ... ランチ会。くらちゃん披露宴、キ... >>