ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

7月19日(木)夏限定!水に浮かぶキャンドルつくり×ランチ@ハーストーリーハウス

昨年11月に一回目のキャンドルワークショップをさせていただいた「ハーストーリーハウス」さんで、2回目のワークショップが決まりました。素敵なお話をいただき、本当にありがとうございます(礼)
ブログに本日、掲載されましたので、ぜひ見てやってくださいませ。
http://ameblo.jp/herstoryhouse/entry-11277201470.html

「食卓を灯すキャンドル」をメインに提案している私ですので、全ての場所・イベントで、カフェやランチ、夜ご飯が付いています。
今回は午前の部は「ランチ×キャンドル作り」と午後からは「スイーツ×キャンドル作り」です。
夏の香りをたっぷりロウにとじこめて、爽やかな灯時間を過ごしていただけると嬉しいです。
ハーストーリーハウスさんはお子様と一緒に参加していただくワークショップとしてとても居心地がよいお店だと思います。小さなお子様も安心安全に過ごしていただけるかと思います。ぜひ味わってみてください。
近所には最近オープンされた2号店もありますので、ぜひこの界隈を散歩していただくことをおすすめします。


7月19日(木)

◎午前の部
◆夏限定! 浮かぶバスタイムキャンドル◆

夏の新ワークショップアイテムは、猛暑の中・リラックスバスタイムにピッタリの浮かぶバスタイムキャンドル作りです。リラックスバスの中が少しお洒落に!
また、お水を入れたワイングラスや容器に浮かべて「食卓」の上を華やかに演出したり、お庭やベランダに浮かべて、夏の風にゆらめくキャンドルの灯を味わう時間、作ってみませんか?
数個つくりますので、お気に入りのバスソルトや肌触りのよいタオルなどと合わせて「ギフト」にも喜ばれるアイテムに。

参加費3500円(ランチ+キャンドル制作代)
限定10名様(親子でご参加もOKです。) 
お子様のランチは別途キッズメニューのオーダーを承ります。

10:00~11:30 ワークショップ
11:30~12:30 ランチタイム

◎午後の部
◆かけらを埋め込んだスクエアキャンドル◆

多色用意したロウの「かけら」で模様をつくって少し大きめのキャンドルを作っていただきます。
「食卓の上を灯すキャンドル」を日々提案しています。燃焼時間の長いキャンドルがどのようにして溶けていくのか・・・。
火と光が育っていく形をじっくりと味わえるキャンドルになります。
少し華やかな食卓=プラスの食卓を演出してみませんか?

参加費3500円(スイーツセット+キャンドル制作代)
限定10名様(親子でご参加もOKです。) 
お子様のランチは別途キッズメニューのオーダーを承ります。

13:30~15:00 ワークショップ
15:00~15:45 Cafeタイム

午前も午後も、好きな色と香りをお選びいただけます

お申込みはこちら。
Mail:house@hs-plus.jp
Tel:082-501-3301(ハーストーリィハウス)
〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目15-17

前回の模様をおさめたブログはこちらになります。
http://gradiluci.exblog.jp/14866260/
[PR]
by 59gradiluci | 2012-06-14 17:12 | イベント情報
<< 6月18日(月)は三次「はやり... GARDEN開催! foo(場... >>