ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

6月21日(木)福山(kokon)でキャンドルナイト開催します。

http://cafe-kokon.com/?eid=233#sequel
福山で21日に「TOMOS LIGHT 2012 夏至 @3&1」というキャンドルナイトを行います。
美味しい食事食べながら
酔いしれるお酒の味と灯火。
「美味しいキャンドル空間」が夏至の夜に福山に。

詳しくは上記のサイトをご覧ください。
先日行われたワークショップの模様と共にイベントの告知、されています。
どうぞ、よろしくお願いします。

このお店のスタッフ・そして取り囲む友人達の全てが、このお店の大きなる魅力だと思います。
お店の雰囲気はもちろん、優しく温かく包み込む「カジュアルな笑顔と雰囲気」がとにかくあたしにとってとても心地よく。

年代は違う若いスタッフなのですが、見習うべき所が沢山あるスタッフ達です。
ちかじか、ここでやったワークショップの模様、お届けしたいと思います。
「きっと、伝わる」

ぜひ、キャンドルナイト、参加してみませんか?


3&1
KoKon coffe/book
open:11:00-23:00(l.o22:30)
tel:084-983-2726
定休日 月曜
駐車場 3台(夜19:15~最大10台)
福山市明治町2-5 3&1 2F
website. http://www.3and1.jp
[PR]
by 59gradiluci | 2012-06-08 20:07 | イベント情報
<< 6月13日 RCCラジオ ひびかん 6月11日(月)山本59 vo... >>