ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

LOG、2周年おめでとう。

キャンドルワークショップの会場、そして、キャンドルナイトでもお世話になっている「LOG」(土橋町)が6月3日で2周年を迎えました。去年はキャンドルワークショップをさせてもらっていましたが、今年はいろいろなコトが重なり、さらに予定もあったので、その予定が全て終わった後に一緒にいたLOGフリークの皆と2周年を祝いにLOGへ。

去年もそうですが、今年も周りに伝えないままにおられたようで、当の店主本人も実は忘れておられました(笑)

「おめでとうございます」というと、「あっ」って(笑)

そんなLOG店主が大好きです、ホント(笑)

何か特別なコトするのではなく、自然と動いていく一日。

キャンドル作りをはじめてから「人のバースデイ」「祝い」を自分の中で少し大切にするようになりました。
そんな日に灯してほしい。

また来年、フラッと立ち寄れる日を愉しみに、また、日常のもとへ。
d0160488_10312471.jpg


只今、LOGでは、6月11日まで「イロカタチ展」をされております。
大阪パンタロンさん企画、造形作家・曽田朋子氏による
手仕事からうまれるバッグや小物たち。

手に触れてみてはいかが?
ぜひ。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-06-04 10:35 | はぐらゔヒト.モノ・コト
<< 「presents by 華日... 6月20日(水)「TOMOS ... >>