ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

レセプションパーティ「3tubo」「食堂 包丁」

3tuboというお店が鉄砲町にあります。
その時のレセプションに誘われたので、友達に声かけていってまいりました。
3tuboといえば、3坪。なのですが、正確には3.5坪だそうで(笑)
この日だけは屋上を開放して、みんなでお祝い。
2days行われたのですが、かなりの人数が来店されたようですよ。
d0160488_16445733.jpg

お店の店長とスタッフの男の子。
かわいい笑顔とパワフルさで、皆の人気者。
d0160488_16473743.jpg
d0160488_16471676.jpg
d0160488_1647627.jpg
d0160488_16462658.jpg
d0160488_16461710.jpg
d0160488_16461696.jpg
寒くて寒くて次の場所へいくのが早かった(笑)アタタカクなって通いますっ。
d0160488_16503361.jpg
d0160488_1650253.jpg
d0160488_16494516.jpg
d0160488_16482368.jpg

みんなで「ハリマドンナ」のYネエのポーズ。


この春にオープンした「食堂 包丁」のレセプションパーティ!
d0160488_16511435.jpg

d0160488_16523550.jpg

corte. hair(段原店)のみんなと、友達と一緒にレセプションにっ。
d0160488_165584.jpg
d0160488_16551069.jpg
d0160488_1655184.jpg
d0160488_1654215.jpg
d0160488_16532577.jpg
d0160488_16531072.jpg

そして、うどんすするcorte.スタッフ。ええ、花からね(祝いだからっ)(笑)
d0160488_1656759.jpg

すごいショットが沢山あったけど、いつもお世話になっているお店のスタッフのイメージを保たないとね(笑)あ〜〜〜〜、載せたい(ウズウズっ)

そして、みんなで。
d0160488_1658853.jpg

その後、お店の営業終わって、お店のスタッフ達とクールダウン飲み。
d0160488_16582826.jpg

お店のスタッフです!
ぜひ食べにいってみてください。
明るいスタッフ達ばかりですよ。
d0160488_1659365.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2012-05-25 16:59 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 祝いや集まりが続く春、そして日... 西条酒祭り >>