ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

西条酒祭り

d0160488_14482927.jpg

西条酒祭りの様子。
この酒造は必ず立ち寄ります。

広島大学の灯というサークルはキャンドルを灯すサークルです。
この日も会場を灯すことに。
少し顔をだしてきました。
おちょこをキャンドルにしてましたよ。事前にあたしも1つ、サークルのみんなと一緒に制作してましたっ。
d0160488_14503938.jpg

用事があって、灯すのは見れなかったけど、ディスプレイが見れてよかったぁ。
d0160488_14514421.jpg
d0160488_14512599.jpg

ひろしまじん大学の面々もブース出展!
d0160488_14522482.jpg

好評だったみたいですよ。
すごいなぁ。
d0160488_14553699.jpg
d0160488_14544824.jpg
d0160488_14541710.jpg
d0160488_14535971.jpg
d0160488_14532916.jpg
d0160488_14531154.jpg
境内で酔っぱらって爆睡しているオジさまを発見!(笑)毎年、酒祭りにはいっているけど、一升瓶をまくらにして眠っているおばさまに遭遇した時には「将来のあたし!?!?」(恐)
控えます・・・。

古道具のお店で、値引き作戦成功して「真鍮のもみじまんじゅうの焼き型」をゲット。
今回は車で行ったのでお酒を購入して帰るのみ。お土産を使って日本酒の会でした。
食べものを満喫した酒祭りは初。

そういえば、ミッキーと遭遇(ニコニコっ)
嬉しくなって一緒に撮ってもらいました(笑)
ディズニーランドにいったことがないから、本物だと信じてしまうあたし(笑)
d0160488_1503111.jpg


その後は、広島市に帰って友達のお店に。
d0160488_152616100.jpg
d0160488_1525516.jpg
ボリューム満点。
そして、ここの茶碗蒸し大好きです。

そしたら、新作を食べてほしい!っていうことで、このメニューが出てきました。
d0160488_15281726.jpg

いつも本当にありがとう(礼)
メニュー作りを楽しんでいる店主。
いい顔だなぁ。

写真はお土産の「桜吹雪」
d0160488_15294943.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2012-05-25 15:33 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< レセプションパーティ「3tub... 草津古民家と、その傍、古江「か... >>