ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

8月6日(エイトシックス)は、「ヒトマワリ」

キャンドルを作っているからでしょうか、そして、広島に住んでいるからでしょうか。
8月6日のイベント出展や依頼がやっぱり多いです。
今年もいろいろなお話をいただきます。

「自分と自分の周りのシアワセ」がほんのり香る「キーワード」。
現在のところ、全てお断りさせていただいております(礼)

では、その日、自分が何をしているか!と言うと、「ヒトマワリ」。
『人が回る=ヒトマワリ』
平和公園から歩いて2.3分の場所に住んでいるのでその日、家にじっとしている気持ちにはなりません。

平和公園を一回りして、すれ違った外人さんにキャンドルをプレゼントしています。
大量ではないのですが・・・。
キャンドルを自分に国に持ち帰って灯してもらえたら。という願い。

その後、友達などと合流して、自分の周りにキャンドルを灯して時間を過ごすのがここ数年の行事です。大きなイベントに参加するのではなく、一人で何が出来るかを、少し行動にうつしてみる時間です。
d0160488_10504857.jpg

一周するとこんなイベントをされていました。
キャンドルともされています。
d0160488_10531686.jpg
d0160488_1053440.jpg
d0160488_10521229.jpg
d0160488_10515852.jpg

河川敷に座って灯しました。
d0160488_10542269.jpg


今年も、ほんのり、「ヒトマワリ」。

一緒に「ヒトマワリ」したい方、キャンドル渡しますよ!
d0160488_1055393.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2012-05-25 10:58 | イベント情報
<< ジャパンロウモダン vol.1... 宮島ブックトレイル2011に参... >>