ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

打ち上げ3種

d0160488_23371421.jpg

「JIMOTO LIGHT 2012」の打ち上げで安芸津に帰りました。
日帰りだったので、実家ではゆるりできなかったのですが・・・。
手伝ってくれた劇団あらむと、同級生のスタッフが集まってくれましたよ。
本当にゆっくり話しをすることが出来て、時間が過ぎるのが早くて早くて。
また、クールダウンしに「凪の蔵」にも、安芸津にも、みんなにも逢いにいきたいと思います。
面白い繋がりが増えていきそうな予感。
少しずつ少しずつ、ちょっと前にちょっと前に。
d0160488_23422243.jpg
d0160488_23414658.jpg

また安芸津に帰る時に連絡するねっ。
ありがとう、みんな!!!
d0160488_23434521.jpg

五日市コイン通りにこの春できたイタリアンで、「くるくるの春色マルシェ」vol.2の打ち上げがありました。全員は来れなかったけどね・・・。
d0160488_23451944.jpg

「続けてこそイベントが形になる」って思っているので、また来年、このメンバー+素敵なお店の方と共に一緒にイベントが出来たらいいなって思います。
みんな、これからもよろしくですっ(礼)
d0160488_23465953.jpg

LOGであった「Rickle!」さんの黒展の打ち上げと山本59の打ち上げ兼ねてお集りした会がようやく先日ありました。なかなかみんなの予定が合わず・・・
かなり充実した時間に。
d0160488_23484819.jpg

アフロ姉さん健在!
そして、パイナップル兄さん封印!
d0160488_23494180.jpg
d0160488_23492642.jpg
d0160488_23504125.jpg
d0160488_23502327.jpg
d0160488_23494760.jpg

お店はみんなの共通の友達のお店「こばやし」に。
d0160488_2351593.jpg

この方がお店のスタッフ「しょうちゃん」。
ええ笑顔でしょ!
d0160488_2352071.jpg

その後、ブルックリンというバーに。
今月のwinkにニューオープンで掲載されていますよ。
この場所で、キャンドルのワークショップのお話をいただいておりますので、いつか、ご紹介できるようにがんばります!

ちなみに、今度LOGで開催する「TOMOS LIGHT2012夏至」のイベント情報もwinkさんのイベント情報の覧に掲載されております。ぜひご覧くださいませ。そして、予約もお待ちしています(礼)

全てのイベントに打ち上げがあるわけではないのですが、次のイベントに向けての動きの話しができたり、反省したり、いろんな面でこの打ち上げは素敵な時間になってくれます。
そして、笑顔多き打ち上げになることがほとんどです。

一緒に笑いあっていける、そんなメンバー達と、何か、ごぞごぞ、ワルダクミ。
そんな毎日。
ぜひ、これからも、ブログでしかイベント情報を公開しないスタイルのままに、やっていきたいと思っています。
お手間をとらせてしまいますが、どうぞこれからもブログ、ご贔屓にしてやってくださいませ(礼)

感謝!
[PR]
by 59gradiluci | 2012-05-23 23:58 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< イタリア料理教室(小西先生)複... 金環日食は中央公園で。 >>