ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

olioliさん×チエミサラ(5:9 gradi luci)第1回コラボイベント

夜、家でゆっくりといろいろ出来るシアワセ、そして、ブログにちゃんと向き合えるシアワセ。今日はゆったり日々のブログ、少しですが更新できそうです。
かなり昔のイベントも掲載できてないままにいることが多いのですが、このブログもそうです。
ベビーマッサージの講師をされているお二人が広島にいます。
もちろん、広島には沢山おられると思いますが、この二人の感覚と癒される雰囲気、動こうとしている顔がとっても大好きなあたし。そして一人は同学年。
嬉しい繋がりでした。

マッサージ×キャンドル×マーケット。
スタートです。
買物ブースはこちらでご用意して当日お持ちしました。
牛田にある「お宙」(おそら)というお店の商品と、キャンドル、精米したての無農薬玄米と白米、cadonaのパンもね。
d0160488_2256334.jpg

今回はベビーではなく、大人へのリラクゼーションメニューでした。
そして、その後、キャンドル作りに。
d0160488_2322061.jpg
d0160488_2314614.jpg
d0160488_2311139.jpg
d0160488_2301672.jpg
d0160488_22592128.jpg
d0160488_2259850.jpg
d0160488_22585630.jpg
d0160488_22582514.jpg
d0160488_2258244.jpg
ゆったりとした時間の中で美味しいカフェタイムと、買物したものを食べる人達。
なんだか、優しい時間が流れましたよ。

終わった後にカレーを食べさせてくれたのだけど、これがウマウマ。
d0160488_2342618.jpg

次回もお願いします(礼)
2回目の企画、そろそろしたいですねっ。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-05-23 23:05 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< ぽんぽん(川内) いちねん草イベント情報 >>