人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

6月13日(水)美味しい夏至支度 @プラマイナ

一番お日様時間の長い夏至の日が近づくこの日
キャンドル作りと、美味しいよるごはん
去年とはちがう、灯す支度
そして
ちょっとしたエコ支度

プラマイナ×チエミサラの
美味しい夏至支度

スイーツ付き夜ごはん×キャンドル作り

6月13日(水)美味しい夏至支度 @プラマイナ_d0160488_15543345.jpg

2012年6月13日(水)18時~22時(入場は20時までにお願いします)
完全予約 25名限定 持参物なし(最小所要時間2時間)

内容/
アンティーク風味ブロックキャンドル、又はアロマワックスバー
+夜ごはんセット(1ドリンク付き)+デザート

価格/大人1名 @5,000円 
小人1名につき、スイーツセットが追加になります。@1,000円
場所/sweet cafe pramaina 082-249-7601
広島県広島市中区本通9-19 カサーレ本通3F

定期的に開催させていただいております「美味しい時間」@プラマイナ(中区袋町)。
毎回美味しい料理を食べた後にキャンドル作りをしていただく流れにしていますが、とってもボリュームがあり、そして賑やかに皆が会話をされながら制作されています。
前回の様子はこちらのブログをご覧くださいませ。
とびきりみんなの笑顔に出逢える場所でもあります。
美味しいものはとにかく絶大的に人気です!
http://gradiluci.exblog.jp/15434382/

●アンティーク風味ブロックキャンドル
6月13日(水)美味しい夏至支度 @プラマイナ_d0160488_14565922.jpg

※写真は同系色ブロックを組み合わせた微妙な模様出しのタイプになりますが、ブロックをカラフルにすると可愛いタイプのアンティーク風味に仕上がりますよ。

●アロマワックスバー
6月13日(水)美味しい夏至支度 @プラマイナ_d0160488_1325320.jpg
6月13日(水)美味しい夏至支度 @プラマイナ_d0160488_1325153.jpg
6月13日(水)美味しい夏至支度 @プラマイナ_d0160488_13203214.jpg
プリザーブドフラワー、アンティークボタン、古布、古紙、実などを使って、アロマたっぷりのワックスバーを作っていただきます。クローゼットや玄関など、香りを置きたい場所にぜひ。二つ作っていただきます。
3月からの新商品でしたが、人気のため持続的にいろいろな場所で作っていただいております。
プラマイナでは初めてとなります。プレゼントには最適の商品です。
1つは自分に、そして、1つは大切な方へのプレゼントにいかがですか?

センスの問われやすい二つのタイプをご用意しました。
ぜひ、参加お待ちしております(礼)

チエミサラ
by 59gradiluci | 2012-05-22 15:08 | イベント情報
<< 叢(くさむら)@リムアート(東... 2012年5月21日(月)、本... >>