ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

走るオンナ倶楽部 第2回ミーティング参加者募集されていますよ。

ハーストーリーハウスさんと広島マツダさんの企画「走るオンナ倶楽部」、ご存知ですか?

この倶楽部活動の始まりは
地元広島の企業・マツダの『女性のイマの気持ちが知りたい!』という思いからスタートしました。
そのマツダの想いに対して、
『もっと女ゴコロをわかってもらいたい!地元だし、もっと応援したい!』
『広島でもっと面白い活動をしたい!』という、地元のアクティブな女性たちが集まる倶楽部、
それがこの【走るオンナ倶楽部】です。

参加条件は以下
http://ameblo.jp/hashiruonna-club/entry-11167430445.html

主な倶楽部活動は、ランチ・ディナー・セミナーでのおしゃべりや意見交換など。
広島で、面白いイベントや地元広島を元気にするような取り組みを行っていく予定です(*^o^)乂(^-^*)走るオンナ倶楽部の活動を通して、皆さんのホンネ意見が未来のクルマづくりに一役買うかもしれません♪【楽しそう!】【よくわからないけど参加してみたい!】【面白いことやってみたい!】と思われた方!これから、『走るオンナ倶楽部』は、色々なセミナーやランチ会などを開催していく予定です(´∀`)最新情報はこのブログを中心に発信していきますので要・チェック!&乞うご期待です★

走るオンナ倶楽部 事務局(㈱ハーストーリィプラス内)


4月に一回目のイベントが開催されましたが、場所はSUZU CAFEにて美味しいランチを食べながら、トークゲストには和佐由紀子さん(RCC アナウンサー) さんが色々なお話をされました。

そして6月16日(土)に、2回目のイベント開催されます。
実は、今回、ゲストとしてキャンドル作りを体験してもらいながら「カラー」についてのお話をさせていただくことになりました。(ドキドキっ)
お酒を飲まないと話すことなんて出来ないあたし・・・。今から緊張です(涙)
キャンドル作りの会場は、いつもお世話になっている「LOG」さんで開催。
なんだか恥ずかしい気持ちですね。
そして、そのイベントに参加されたい方を只今、募集されています。限定20名にさせていただいておりますので抽選になるようですが、ぜひ応募されてみてはいかがですか?
いつもよりもお安くキャンドルの制作をしていただくことができます。
ぜひ、下記の場所からご予約くださいませ。
普段、LOGさんや他の場所でのワークショップで見慣れた顔がどのぐらいいるかも密かに愉しみにしながらお待ちしています(笑)

http://ameblo.jp/hashiruonna-club/entry-11220917134.html
[PR]
by 59gradiluci | 2012-05-18 13:42 | イベント情報
<< 2012年5月21日(月)、本... 2012年5月19日(土)gg... >>