ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

ミノフジカ氏のスマイルベルワークショップの作品が出来上がりました。

少し前にいただいていたのですが、撮影が済まなかったので皆様にお伝えするのが遅くなりました。申し訳ございません。

3月11日という震災から1年という日に、広島在住の陶芸家「ミノフジカ」氏の「スマイルベル」作りをあたしのイベントの中で制作していただく時間を作らせていただきました。

2時46分という時間、この「スマイルベル」を作る時間にしました。
売り上げの80%が義援金として使われます。
この活動は「ミノフジカ」氏のココロであり、とても素敵な活動だと思います。
全力で応援していきたいなって思っていますので、どうぞみなさま、また作ってもらえる機会を作れたらいいなって思います。ご協力くださいませ。

1個 1000円

それでは、みんなの作品を掲載しますね。
送りますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
d0160488_1515138.jpg

大阪から参加の「Hちゃん」の作品。
d0160488_15153756.jpg

「おとん80」と「おかん73」の作品。
d0160488_15161176.jpg

広島からの作品。
d0160488_15165836.jpg

そのお友達の作品。
d0160488_151714100.jpg

ややスタッフの「Mちゃん」の作品。
d0160488_1517394.jpg

そして、あたしの作品。
髪をきってしまった今、この髪型シリーズが使いにくいけれど、まっ、いいでしょう。
平べったい顔の感じがあたしに似ています(笑)

ぜひ、みなさん、スマイルベル、鳴らしてくださいね。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-05-04 15:20 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< プラマイナ9周年パーティ @笑壷 ミニ打ち上げとキャンドルナイト@実家 >>